寒くなりました

この1週間パパの出張に色んな事が重なりバタバタしておりましたが、
ようやく落ち着きホッとしております(^ ^)

今日は雨も降り、とても寒かったですね。
カタログのお仕事で、ファーやケープなど色んな暖かいお洋服を着て
軒下(?笑)で撮影をしていたので、
防寒性を着比べておりましたウッシッシ

子供達には今日はダウンを着せましたよ。
息子はお姉ちゃんのお下がりのADDのダウン。
お姉ちゃんが0歳の時に2ageのサイズを購入。
0歳の時はおくるみみたいでしたが、1歳になれば袖をまくって、
2歳のお姉ちゃんはジャストサイズで着用出来ます♪

また、雨の日の私のお供はDafnaのレインブーツ。
丈が長くて細身のシルエットがお気に入りで、
かれこれ5年程愛用していますわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。