マネージャー日記




皆様 "./img/decome/1632/20121108024321/em_1632_164778_1_de770ad284360aa7216239c2d258318d.gif">大変大変ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか


 


何だか凄〜く "./img/decome/1632/20121108024321/em_1632_164778_3_de770ad284360aa7216239c2d258318d.gif">さぼり癖が付いてしまいごめんなさい。りかさんファンの方から…最近更新が無くて寂しいですよってお手紙頂いちゃったり、今日はテレビ局で見てますよ〜ブログ!ちょとサボってますね〜って言われちゃった


 


って事で更新しまーす "./img/decome/1632/20121108024321/em_1632_164778_5_de770ad284360aa7216239c2d258318d.gif">


 


いっぱい報告しなければならない事があって…何からお話しようかなひよこ  先ずはドラマ「ドクターX」・・・見て頂けてますか?本当に面白いドラマ!リカさんの出番は少ないけど面白いものは面白い。リカさんに千葉園子さんの他に演じてみたい役は?と聞いてみました。さて…誰でしょう?


「金子さんと藍さん」でした。うん(^-^)!TONも納得。見てみたい…


 


今日は‘3話’放送日です。忘れないで見て下さいませねウィンク


 


ドラマ撮影の無い日は、遊ばせて無いですよ〜私!!でも、心配しないで下さいね、リカさんが壊れちゃわないようにスケジュール入れてますから。なので今日は日本テレビの「今夜くらべてみました」の収録に行って来ました。今回も不思議ちゃん満載のリカさんでした。最近TONは思うのです。リカさんはこれでいいんだexclamation&questionって…


 


放送日は12月4日(火)24:08〜25:03です。


また先日、旅番組のロケに行きました番組放送日が変更になりましたのでご報告。ビデオ予約している方注意です。


 


放送日:11月24(土) 19:00〜20:54


テレビ東京 土曜スペシャル「絶景!紅葉列車の旅・秋田内陸縦貫鉄道の旅」


 


そして最後に…昨日情報解禁になりました1月青山劇場公演に出演するリカさん、今回はヒロインの篤姫を演じます。


一気にチケット申し込みが皆様の手元に届き驚きですよね?すみませんがく~(落胆した顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


実は、今週も情報解禁になる舞台があるのです。チケット代金のお支払いについては、いつでもご相談下さい。気軽にエヴォリュエまで電話くださいね。


 


あ〜眠くなって来ました。TONは寝ます。お休みなさいませ。


 


最近のリカさんの写真を添付しまーす。園子さんです!


コメント

☆RIKAsama☆

りかさん、マネさんこんにちは(^o^)/

次から次と発表があり、りかさんにお逢い出来る日がどんどん増えてく・・・
とっても、とっても嬉しいで~す(^v^)ハートたち(複数ハート)

でも・・・ちょっと大変でもあります冷や汗

ー 以下、独り言 -

どうしよう・・・

あ、そうだ! ダイエットしようexclamation
そしたら、食費もダイエット出来るexclamation×2
一石二鳥だ~ \(^o^)/
うふふ・・・我ながら、いい事思いついたよネ~(^m^)v
もっとスマートになって・・・りかさんに逢いに行こう~(^_^)v

『ムリムリ、どうせ三日坊主でしょ!』
なんて声は無視無視!

頑張るぞ~\(^o^)/

ー 以上、独り言 -

来年用の可愛い手帳を頂いたので、早速書き込みました。
また、来年も私の手帳は Rマーク でいっぱいになりそうです(^_^)vハートたち(複数ハート)

りかさんにお逢い出来ないと、ストレスでついつい食べ過ぎちゃって・・・
まんまる、まる子ですげっそり

早く、りかさんにお逢いしたいですぅ(*^。^*)揺れるハート

お仕事いっぱいで、マネさんも大変だと思いますが、
りかさんも私達もマネさんが頼りです!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

♡ りかさん、マネさん ♡
お体には十分お気をつけて・・・お仕事頑張って下さいませクローバー

リーフ 2012年11月10日

まねさん こんにちわ

お久しぶりですね、このところ」、ちょっと忙しくしてました、。
時間の合間に、あけて、まねさんの更新でまたまた、元気でました、

12月、1月とりかさんにお会いできること、この上ない幸せ(*^_^*)
年の初めと終わりにりかさんと、ご一緒できるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

情報解禁、まだあるのですか?

嬉しい!!!!!何だろう、ワクワク♡❤♡

旅番組も、楽しみにしてます

ナース姿もお似合いです

お二人ともお身体ご自愛ください

Riri 2012年11月10日

マネさんぴかぴか(新しい)
お待ちしておりましたムード更新ありがとうございます[バラ]るんるん

ボーっとだらだらとした日々を過ごして、りかさんは何をしてるのかなぁ~と毎日ここをチェックしていましたもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
が…今日はマネさんの更新で一気にテンショングッド(上向き矢印)です

ドリームジャンボ宝ぶね~のヒロイン篤姫ぴかぴか(新しい)早く観たいなぁーハートたち(複数ハート)
やはり年明けはりかさんに早く逢いたい黒ハートですねー、明るい舞台の様だし楽しみですムード

テレビの収録は大林さんのブログに書かれていましたが、楽しそうな番組ですねTV
そしてマネさん!
りかさんは今のままのりかさんでズーっといて欲しいですぴかぴか(新しい)
誰もが持っていない魅力を沢山持っていらっしゃる方だから…黒ハート黒ハート

りかさん黒ハート大好きですぴかぴか(新しい)[花束]
頑張ってお仕事して下さいねクローバー
りかさんだけをズーっと見つめています揺れるハート揺れるハート

ナースのお姿ぴかぴか(新しい)素敵ですねぴかぴか(新しい)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

きりりん 2012年11月08日

りかさん黒ハートマネさんクローバー
こんにちは晴れ

お久しぶりの日記更新ウッシッシ&すっかりナース姿も板に付いたりかさんUP黒ハート有難うございますほっとした顔
旅番組でのりかさんファッションはオンエアまでのお楽しみと致しましょうウィンク
で、こんなに立て続けのお仕事では旅行もお預けでしょうか…涙

昨日の情報解禁もビックリでしたが、もう一つ有るんですか~ふらふらげっそり
う うれしい事ですがちょっとあたふたしてますよ、私台風ふらふら
1月の舞台、ギリギリでお仕事のシフト間に合いそうですが心臓に悪い…冷や汗2
でも篤姫しかもヒロインとの事で楽しみにしてますよ~ムード黒ハート

今日は2週間ぶりの園子さん、そして来月の不思議ちゃんのりかさんも楽しみ楽しみウッシッシムードわーい(嬉しい顔)
そうですexclamationりかさんは終生不思議ちゃんを貫き通して下さいませパンチあっかんべー黒ハート

2012年11月08日

マネさん!更新お待ちしてましたぴかぴか(新しい)exclamation×2お忙しい中ありがとうごさいましたハートたち(複数ハート)

3月までりかさんに会えないのかと気分はバッド(下向き矢印)でしたが、一気にお仕事情報でましたねグッド(上向き矢印)うれしい顔
12月の「タナトス」も面白そうですし、1月の舞台は篤姫、しかもヒロインですかexclamation×2お正月らしい楽しそうな舞台でこちらも楽しみグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
何より1月に舞台があると思うと年末の忙しさもルンルンで乗りきれますわーい(嬉しい顔)
しかも、今週中にもう一つ舞台の発表がexclamation×2exclamation×2exclamation×2
嬉しくて嬉しくて一気にテンショングッド(上向き矢印)ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

テレビも次々とお仕事情報がでて本当に幸せです黒ハートわーい(嬉しい顔)
りかさんの健康はマネさんが一番考えて下さっていると思いますので心配していませんよわーい(嬉しい顔)マネさんの方が心配です冷や汗

私達ファンは来年もりかさんマネさんについていきますのでお仕事バンバン入れて下さって大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)exclamation×2

りかさんナースのお写真もありがとうございましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

月光花 2012年11月08日

TONマネお久しぶりの更新、ありがとうございますウッシッシ

続々と予定が発表になり嬉しいやら、届いた一気な申込みにふらふらくやら。

なんのなんの、頑張りますよブタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

テレビのお仕事も楽しみですv(^o^)

1月の舞台はなんとヒロインexclamation×2
時代劇ですねわーい(嬉しい顔)
題名からすると、コメディな感じなんでしょうか。

楽しみが続いて嬉しいなうれしい顔ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)揺れるハート


追伸

お忙しい中の更新大変だと思いますが、一日の締めくくりの日記だと思って書いて頂けたらなと思います。
りかさんの事はもとより、マネさんのグチでも、何でもかまいません。
なんでも聞きまから。
励ます事だってできます。私達がいますからわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

maruko 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。