week day*



きのうおとといと
泊まりで茨城でのお仕事でした*


そしてきょうも朝から
ばりばりばりとお仕事だったよ(o・ω・o)ノ


あしたあさってと


今週はがんばれweek dayなので
パワー集めながらがんばるよー!!*


またいちだんと
肌寒くなって


雨が雪に変わっても


晴れの日はきらきら
雪道がまぶしい季節ですね○°


みなさんは
どんな水曜日でしたか?*


いろいろいろいろあってもね、
よーく眠って
鼻ちょうちんで目覚めたら


明日はだれよりもいっぱい、笑っちゃいましょー(o・ω・o)ノ


みんなもがんばれweek day♪
(2355)






*お返事*

ポンタさんへ
まさにオアシス(o・ω・o)ノ静岡に帰ると心がうるうるになって東京にもどれます○°ポンタさんも猫好きなんですね~遠藤もみーちゃんにはメロメロです*


グラとしさんへ
地元で仲良くしてたお友達ってオトナになってからも無条件でずっとだいすきなのって、ふしぎですよね~*大切なひとたちを大切にしていきたいです○


KENさんへ
地元の空気や友達や雰囲気ぜんぶが、なんだか落ち着かせてくれてカラダにも心にもいい感じですよね*ネコちゃんたくさんわしゃわしゃ可愛がりましょ~(o・ω・o)ノ*


かいちょうさんへ
静岡に帰ると、そうだそうだ前はもっとこんなふうに感じてたって、忘れてたこと思い出せる感じがします*みーちゃんは男の子なんですよ~(o・ω・o)ノ


たかたか2133さんへ
しゃべるネコちゃん、すごいですね~(゜゜)*うちのみーちゃんも機嫌がいいと返事してくれるんですよ(o・ω・o)ノ♪もうマスク必須な季節がきたんですね~○


オムHIDEさんへ
おおっ短編小説の続編きましたね(゜゜)!!みーちゃんいつもわしゃわしゃにあきれたカオしてるのに、寒いとふとんに忍びこんでくるとこが可愛いやつなんです(o・ω・o)ノ*


まるみるさんへ
じっくりたっぷり、マイペースでなんでも頑張りたいです*その先にはぜったいなにかあるんだって信じてだるま精神で進んでいきます(o・ω・o)ノ○



Yasu.*

コメント

本当に静岡の人って温厚な方が多いですね
やっちゃんはのほほんとして典型的な静岡県人かな?
これから寒くなるからや~ですね。
お仕事がんばれ!!

トキメキ流星群 2012年11月08日

夜勤をしてる所為か体内時計が時々狂います。

で、水曜日は休みになったので

いい天気をよそに思いっきり寝てました。

勿体無いですが睡魔には敵いませんでしたうれしい顔

みーちゃん。うらやましーぞー(笑)

想像するだけで可愛過ぎる光景が目に浮かびます。

昔、ボロの一軒家に住んでた事があって

野良猫が家の中に入って来て

布団の中にもぞもぞ入って来た事を思い出しました。

ビックリしたけど面白かったのでそのままにしておきましたウィンク

オムhide.:*゜ 2012年11月08日

お仕事おつかれさまでした。水曜日アメリカ大統領選に注目してました。ロムニーさん最初リードしてたのに、結局敗北。しおちゃんは本当に おかえり としゃべるのですごいです、会話が成立することもある。みーちゃんも若いころから教え込めばしゃべれるようになったのかな??寝てる時の加湿をきちっとしとかないとすぐ喉にきますね。気をつけましょう

たかたか2133 2012年11月08日

やすはさん、今週は、忙しい週なのですね。チューリップ

また、忙しいのは成長のチャンス、と思って、
ぜひがんばってね。さくらんぼ

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂