ウヒヒ・・・

こんばんみーーチューリップ

今日、昨日の診断テストの問題用紙を持ってくるように言われてたから、もうテストが返却されるのかと思ってたら・・・
12月以降にならないと、返されないんだって~ダッシュ(走り出すさま)

でも、問題用紙を見ながら、先生が答えを言って
自己採点したから、だいたいの点数がわかったよ~猫2
ん~・・・結果はムニャムニャ(笑)

去年も同じテストやったはずなんだけど、自己採点なんてやったかな~exclamation&question
覚えてない・・・笑





あと、体育の時間は、いつもなら女子は体育館でダンス、男子は校庭でバスケなんだけど・・・
今日は、昨日の雨で校庭がグチャグチャになってたから、
3組(MIMIのクラス☆)と、4組の男女全員で体育館で
バレーボールしたよーーバナナ

みんなでワイワイ盛り上がってすっごく楽しかったよグッド(上向き矢印)

MIMI達のチームは2回戦目で負けちゃったけどね・・・冷や汗

いつも、昼休みにみんなで練習してるんだけど、
今日の授業でまだまだって事がわかったよ~~~あせあせ(飛び散る汗)

4組の女子、強い~~~泣き顔

もっと練習しよ~っひらめき



そして・・・そして・・・

明日は、ずーーーっと楽しみにしてた
ガールズアワード見に行くよーーん^^

嬉しぃぃぃぃぃーー黒ハート

大好きなローラが出るのっ目がハート

見逃さないようにしなくちゃ黒ハート

前に、安室ちゃんのコンサートに行ったら
ローラが観客席に座ってたんだよーーexclamation×2

キラキラオーラが出てて、すぐにわかったっ揺れるハート

芸能人って、やっぱり違うよねぇ~うれしい顔

MIMIもキラキラオーラが出るようにガンバロ~っと目がハート





それでゎ今日はもう寝まーすクローバー
おやすみなさ~い眠い(睡眠)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

晴れまるみるさん
お家ではいつも楽々服なんですよ~笑
でもオシャレは楽しくて大好きですグッド(上向き矢印)
試験結果はともかく・・・笑
今日も楽しい1日でしたぁ~るんるん

晴れたきゅさん
ワァ-exclamation来週がテストなんですね~あせあせ(飛び散る汗)
大変だけど頑張ってくださいね指でOK
後援してますexclamation×2
また、息抜きにブログに遊びに来てくださーい猫2
MIMIも今月末に定期テスト・・・ありますバッド(下向き矢印)げっそり

晴れカイジさん
ガールズアワード、毎回、行ってるんですよ~ウィンク
明日の様子は、ブログに載せたいと思いマスカット手(パー)
「ミミちゃんのはつらつ笑顔が世界一・・・元気もらえる・・・」なんて言ってもらえるなんて、超~嬉しいですグッド(上向き矢印)
これからも、カイジさんにMIMIの笑顔お届けしたいと思いまーすウィンク

晴れ龍さん
テストお疲れさま~うれしい顔
とりあえず、終わって一段落だねexclamation
今日、ちょっと鼻がグズグズしてて・・・あせあせ(飛び散る汗)
珍しく風邪薬、飲んじゃったよげっそり
でも、全然、元気だけどね・・・笑
たっちゃんも気を付けてね手(パー)

晴れひろゆきさん
ユニオンジャックのレギンス、去年買ってもらったんですexclamation
たぶん、3500円くらいじゃなかったかな?
MIMIのはチャビーギャングって言う子供ブランドのです・・・exclamation
きっと似たようなのがどこかにあると思いますよ~グッド(上向き矢印)
お気に入りが見つかるといいですねっるんるん

晴れpaganiniさん
前途洋々たれ・・・しっかり受け止めましたexclamation×2
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
未来に向けて、勉強も自分磨きも地道にコツコツと頑張っていこうと思うので、これからもヨロシクお願いしまーすウィンク
中間で出る範囲がその年の重要な単元である事が多い・・・そうなんですねふらふら
いい事、教えてもらっちゃった・・・笑
ありがとうございますクローバー胸に留めておきたいと思いますウィンク

晴れしょんさん
裏技・・・暗示は大事です(笑)
月末には中間テストがあるから、是非、試してみようと思いまーす指でOK
解放感。。。真っ只中~うれしい顔グッド(上向き矢印)

コメント

MIMIはバスケの楽しさわかる?
みんなでワイワイしながら汗流して最高だよ!

なんてったって、ゴールにボールを入れた時の
あの爽快感と、やった~!っていう満足感はくせになるよ~(^O^)
いつもゴミ箱にゴミを入れる時に
投げて練習してま~す☆

ローラ、かわいいよね。
俺も嫌いじゃない(~o~)

MIMI風邪大丈夫?
最近寒くなったから気を付けないとね。
ビタミン摂ってゆっくり休んでネ!

2012年11月08日

あらら・・・
気になりますね~わーい(嬉しい顔)

僕も金曜日に学テCがあるので頑張りますグッド(上向き矢印)

しょん 2012年11月08日

今晩は!
丁寧にお返事、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

何故か、中間で出題される範囲。
それがハイライトとなる事は多いんですよ〜っ。
実は私は、教育に関わる仕事に携わっているのですが。

「何故?!」
と思うほど、ここがよく出題されるんだよなあ、
と感じる単元が、例えば受験等で問題として出されるケース、少なくありません。
でも!
そこだけ出るわけではありませんからね(笑)!
バランス良く、勉強なさって下さいね。

自己採点・・・。
私も学生時代はしました。
なにしろ勉強が大嫌いで勉強をしなかった、中高生時代。
自己採点をして目の前が暗くなった記憶、枚挙に暇がありません(苦笑)。

スポーツは、プロになられるのでなければ楽しみながらするのが、
最も大事だと思います。
楽しまれた様なので、それが何よりだと思いますよ。

これからも宜しくお願いします。
またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月07日

みなみさん、ガールズアワード、楽しんできてね。チューリップ

そして、テストは、しばらく返ってこないようで、
よかったのか、悪かったのか???(笑)

○いつもお返事、ありがとうです。☆

まるみる 2012年11月07日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


診断テストの結果は別段気にしなくてもいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


明日はお楽しみキャラメルかにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


楽しんでくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン