31st♡ ありがとうございました


舞台『キミと星空に未来を描いた日』
無事に千秋楽を終える事が出来ました!


夏にオーディションを受け合格して
Aチームのルミナ役となってから
もう早3ヶ月…

キミ星ブログにも書いたように
正直、直前まで不安しかありませんでした


うちの注意された所をなおす為に
わざわざ他のキャストさんも
自分の時間をさいて手伝ってくれていたのに
ヒロセさんから同じ所を注意され

悔しくて悔しくてたまらなくて

見返してやろう、と
皆への感謝の気持ちを本番で表そうと

とにかく突っ走ってきました。


歌やダンスだって
全て魂込めてやってきました。



まばたきや声の大きさや表情

ずっと注意されてきたけど、


キャストさんを始め沢山の方に
『完璧だった』『綺麗だった』
『ダンスキレてたよ』って
言ってもらえてすごく嬉しかったです。



気づいたら不安なんて無くなってました

楽しさしかありませんでした


私この舞台に関われて良かった
自分自身成長出来た

Aチームでルミナ役が出来て良かった

ルミナ役が水谷彩咲で良かったと
皆さんに思って頂けたのなら嬉しい限りです。



また、公演後に
わざわざ声をかけてくださった皆さん
本当にありがとうございました!

『サイン下さい』
『握手して下さい』なんて
普段言われないから緊張しちゃいました笑

嬉しかったですよっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


わざわざ検索して
ブログ来てくださった方もいるようで
本当に本当にありがとうございます!


せっかくなので
コメ返させて頂きます♡


・オムHIDE・Z.:*゜さん

にゅーらばー、そしてルミナのイラスト
本当にありがとうございました!

実は、一度だけ間違えて
ルミナの時に腕に髪ゴムをつけっぱなしで
舞台に出てしまった事があったんです

すぐ気付いて取ったんですけど、
イラストの腕に髪ゴムが描いてあって

ここまで見ていてくれたんだなって
嬉しくなりました(⌒‐⌒)♡

…これからは気を付けますね(笑)

本当にありがとうございました!

頭痛は大丈夫でしたか?


・アイアイさん

注目してくださってたとか嬉しいです(´。・ω・`)☆
ありがとうございます!

にゅーらばーの名付け親は
実は私だったりするのです!!笑

馬刺も美味しいけど
やっぱり私はラーメン好きです(*´ω`*)えへ


・えりさん

初コメ嬉しいです!

えー!!本当ですか?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなに言ってもらえて、
照れるけどめっちゃ嬉しいです!!

えりちゃんは高1なんですね♡
同年代やー!!

ルミナ頑張ったんで、ぜひDVDでも注目して下さいね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


・Paganiniさん

初コメありがとうございます!

本当に大好きです
楽しかったし、終わりたくなかった

でもまたきっと、こういう素敵な舞台に
関われたらいいなって思います♡

関われるように頑張りますね(`・ω・´)


・kuroさん

初めましてー!!

ステキと言ってもらえて嬉しいです
少しでも心に残る舞台になりましたか?♡

私も3日間限定ですが
にゅーらばーとして活動出来て
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかまた再結成出来るならば…!!
その時は是非いらして下さいね♡


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

初コメありがとうございます!

もちろん覚えてますよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
be amie登録して下さったんですね!
ありがとうございます!!!

本当に素敵なお話で、
私もこの舞台に関わる事が出来て
心から良かったと思います

本当ですか?♡
嬉しすぎますありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡
励みになります!!

これからも応援よろしくお願いします!!


-----


キミ星が終わって、
昨日は早速撮影してきました!

イトーヨーカ堂さんのチラシのお仕事♡

今までブログに撮影って書いていたものは
イトーヨーカ堂さんやその系列店の
チラシのお仕事だったりします( °―° )

11/14号のものに掲載されるらしいので
良かったらcheckしてみてくださーい!!



あーーー。

キミ星が恋しい
キミ星メンバーが恋しいよー(´・ω・`)

恋しすぎて、Akky!!さんからお借りした
ヒロセプロジェクトさんの前公演
『スタンディングオベーションと雪の夜のラストシーン』のDVDとメイキングDVD見ちゃいました←

写メはそれを見てる時☆彡


結果、余計に恋しくなりましたとさ笑

ゆーても今
メンバーとメールしてるんですけどね!笑


本当に素敵な舞台、素敵なメンバーと
出会えたなあ

と、改めて思った
みずたにでした+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:。+゚

コメント

コメント少し遅くなっちゃったけど、改めまして彩咲ちゃん舞台『キミと星空に未来を描いた日』お疲れ様でした~(`◇´)ゞ

自分は千秋楽の公演しか観れてなかったんだけど、彩咲ちゃんの演じる『ルミナ姫』は笑顔が素敵で本当にキラキラしてましたヨ~(*^▽^)/★*☆♪

もう(彩咲ちゃんの演じる)ルミナ姫が眩しすぎてサングラスをして無かったら失明するレベルですたぉ(笑)

それと彩咲ちゃんの為に『be amie』に無事に登録が出来て本当に良かったでふ(*´ー`*)♪

それでは『イトーヨーカ堂さんのチラシ』の方も、ちゃんとチェックしときますネ~(^o^)v

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ルミナ役の子、まだ17歳やったのか。
役柄が姫様っていうのもあるけど、存在感あるね。
あそこまでハマってやりきれる役者はレアやと思う。
これからの成長楽しみにしてるよ。

フカレン 2012年11月09日


お疲れ様でしたヾ(^v^)k
こんなに丁寧に返事してくださるとゎ
思わなかったので嬉しいです( ´艸`)♡
彩咲ちゃんのことゎあまりまだ詳しくないけど
ブログとかみてて、舞台好きなんだなってすごくわかるし、舞台にかける情熱があって素敵です♪*º
公演後サインしてもらえばよかったです(>_<)
私も将来舞台にたつお仕事をするのが夢なのでいつか同じ舞台にたてたらいいです(*^^*)☆彡
イトーヨーカ堂のチェックしますね!
これからもがんばってください!(`・ω・´)♡

えり 2012年11月08日

パティのテーマの台詞を借りれば

ルミナ。完璧ねハート指でOK

公式ブログもやりきった感に満ちあふれてましたね。
確かに長い期間頑張ってらしてたもんね。
夏から秋、冬の気配が感じるまで…。

春の日は初舞台という事で初々しい感じが印象に残りましたが、
今回は彩咲さんの容姿を遺憾なく発揮して魅力を思いっきり生かせたし、
(ダンスシーンが映える!映える!)
お芝居も凛として堂々して成長の証が垣間見えた舞台でしたね。

長い手足、背の高さがお姫様の気品をより一層倍増させて
彩咲さんをこの世に生んでくれたお父さんお母さんに感謝をしたい程でした!
レイチェルが抱きついた時の画はお姉さんらしくて、しかも母性があって、
一国を担うお姫様の感じが現れていてとても良かったと思います。

終演後フラメンコが似合いそうって言ったのは3姉妹と
踊る曲の曲調からそんな想像してしまいました。

で、にゅーらばーはその気品とのギャップというか
思いっきりアイドルできたから良かったですね。
解散ライブの時に花束渡されてウロウロしてた所は可愛かったです♪

髪留めは気になったけど何かの御守りかと思いましたウィンク
ま、お姫様は執務で忙しかったから
髪留め取るの忘れちゃったんですよ(笑)
ルミナ姫樣が綺麗過ぎて瞬きするのが勿体無い位でしたから
目を皿のようにして見て目に焼き付けるのに必死でしたよ。。。
だから神経使ったし、プレゼントを描くのに徹夜もしたから
頭痛になったのかな!?
でも千秋楽も見届けたしサインも貰えたから頭痛も吹き飛びましたよ☆
なんだ!握手してもよかったのか!!残念(><)ま、次回にって事で指でOK
という事は次の舞台を激しく熱望してますよグッド(上向き矢印)
千秋楽の後は夜勤だったけどルミナ姫を思い出しながらウキウキでした。

超〜!!長くなってしまいましたね。
語っても語り尽くせない程ルミナ&アヤサが美しくて頑張ってたので
感動故ですのでご容赦下さいませ!

また舞台の裏話を聞かせて下さいね♪
それでまたご飯3杯食べられます(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月08日

今晩は!
丁寧なお返事、ありがとうございます。
嬉しいです!

私は男なのですが。
感性が女性に近いのかもしれず、
「カッコいい」と言われるよりも、
「美しい」事の方に、価値を見出してしまいます。

ですからあやささんが書かれた、
「綺麗だった。」
と褒められた事が嬉しかった。
わずかにではありますが、理解出来るつもりです。

「見返してやろう。」
その気概、どうぞ、どうぞ大事になさって下さい。
過剰な反骨精神は時に害になりますが、
あやささんご自身を成長させる為の反骨精神、
それはあやささんを飛躍させる、何よりのエネルギーとなるでしょう。

これからも宜しくお願いします。
またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 眉毛が
新着 ダンスレッスン
X21さん♡
つぶやき