コメント

いま、ひかるさんの写真みてたけど・・・

クチビルかんでたのは、なかったよ \\わーい(嬉しい顔)
・・・ウインクのは、あるけど・・・エス○ルのときは、ドキッexclamationうれしい顔

ヒト前では、しっかりしてるひかるさん黒ハート
少しくらいのクセは、ありだねグッド(上向き矢印)     ペンギンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まろくん 2012年11月08日

おはようございます 確かに その癖 やめましょう。ますますメディア露出が多くなりますね。体調管理しっかりして頑張ってください。

カカオネコ 2012年11月08日

唇の川、いったそーーー。

痛くならないんですか?

マーカス・ぽん 2012年11月08日

写真を見る限りそんな風に扱われている唇には見えませんねww
とてもセクシーな唇に見えます♪

そういえば、魅力的な唇をしている人は普段から話す言葉がきれいだからという趣旨の発言を、以前オードリー・ヘップバーンがしていた気がします。
ひかるさんの発する日常の言葉がひかるさんの唇を素敵にしているのでしょうね(^^)

一路 2012年11月07日

ひかるさん、こんばんは。
唇の皮をむいちゃう癖は、直した方がいいですよ。
ひかるさんを応援しているので、頑張って下さいね。

ひろふみ 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*