☆今日のなぞかけ☆

昨日は初の動画をアップしてみたんですが、


見られましたかぁ~??


今回は事務所のマネージャーさんに動画をアップして貰ったんですが、自分でもチャレンジしてみようかな♪


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



ポンタさん、手羽先コウさん、stowawayさん、高山誠さん、タロっぽんぎ、おぐりんです★



ボケ封じしちゃってごめんなさぃΣ( ̄□ ̄)!笑



そんな昨日の一筆書きの正解は


『サンタクロース』


でーした♪



ぅん、確かに見れば見るほど怖いサンタさんですね(・∀・)笑


子供向きじゃなーぃ!笑



そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪


『恋愛が上手くいかなくても別にいいやとなげやりになる』
とかけまして
『濃厚なだしが好き』
と説きます。


その心はどちらも

『○○だ○いい』

でしょぅ!( ´∀`)



○に一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


ヒント:濃厚を言い換えると??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、友達と行ったさくら鍋~o(^-^o)(o^-^)o


テレビや、電車のアナウンスでも紹介されている、老舗の有名なお店に行きました☆☆



馬刺や、表面を炙ってあるたたきもあっておいしかったです( ´∀`)


生、半生、煮込み、色んな食べ方をしましたが、全部食感も味も全く違って楽しみながら食べることが出来ました♪


お馬さんどうもありがとぅm(_ _)m

♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

昨日のブログ、開いたら典子さんの声がしてビックリ!
なんだなんだ!?
と思ってたら、動画も載せられるんですねえ。
ちゃんと観られましたよ。


答えは、
どちらも、こいだしいい(恋だしいい・濃い出汁良い)でしょう。

今日は自信ない。。。

手羽先コウ 2012年11月08日


今日のなぞかけの答えは(こいだしいい)です。
今回ヒントなかったら分からなかった~


動画up?見れたら見てみますね。

stowaway 2012年11月08日

こいだしい

タロっぽんぎ 2012年11月08日

あれ…動画…ガラケーだと視られないみたい…( ̄ε ̄;)?

今日のなぞかけは…

どちらも「こいだしいい(恋だしイイ・濃い出汁良い)」でしょう>゜)))彡

今日の晩飯はブタニクロースを食べたよ( ̄ε ̄)

お馬ちゃんも手を変え品を変えて美味しく食べて貰えて本望だろうね( ̄∀ ̄)

おぐり 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆