コメント

今日テレビで初めて見ました。すごく綺麗で可愛くてビックリしました。正直一目惚れですゎ!今日からファンになります(^-^)/最近は寒くて外でのお仕事大変だと思うけど頑張って下さい!

まこと 2012年11月08日

アンビリーバボーで着ていたゴブランのショートパンツ、どこのですか?
すごくかわいくてひとめぼれしました!
ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

あい 2012年11月08日

アンビリーバボー見て、初めて 鹿沼さん見ました(^^)

めちゃくちゃ可愛くて一発でファンになりました\(^o^)/

これからも頑張ってください!

つっち 2012年11月08日

テレビで見て、むちゃ可愛いと思って、
ブログ拝見しました!
奇跡のかわいさですねo(^▽^)o

過去のブログを
見ても服がどれもかわいい!!
10/31のブログのトップスがとくにかわいいです!
どこのブランドのものですかぁ?!

またブログ更新楽しみにしています!!

ヤス 2012年11月08日

今アンビリーバボー観て改めてめっちゃカワユス(^^ゞ

せーじ 2012年11月08日

アンビリバボー
見てるなうです( ̄∀ ̄)

かわいいっすね(*^^*)笑

d 2012年11月08日

テレビ見てます!足がきれいで見惚れてしましました☆すごく素敵な衣装がお似合いですが、どちらのブラウスか教えてもらいたいですっっ。

ういちょ 2012年11月08日

(メ・ん・)?ラムちゃん?
いつも放送後に告知を見て残念な思いになるのですが
今回はバッチリや~
でわ。

こなべ 2012年11月08日

アンビリーバボー録画予約しました!

和風総本家石川でも放送してるの観たことあるけど、あれいつやってるんだろう。。

マーカス・ぽん 2012年11月08日

ストレートも好きだなーww
絶対見ますexclamation×2

しょん 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。