ひゃっほーいっ*\\(^o^)/*




 


 


 


みなさんこんにちはぁ~(^o^)/


 


今日はちょっとだけ


温かかった?ですねぇ(*^^*)


 


あれ...


んー、やっぱり寒いわっww


 


今日も安定のほわいとまふらー♥にしし


 


このマフラーね、


今年 ママが


おにーちゃんと色ちがいで


プレゼントしてくれたんだけど、


それがもう春の始めごろで(笑)


ずっとクローゼット?で寝ていたんだけど、


 


この冬!やっと使えましたぁ!


 


んまぁ、


ちと出すの早かったかなっ?


って思うけどwww


(学校でマフラーしてる人ほとんど見ないの)


 


お気に入り!(*'ω'*)


 


 


 


はぁい!!!!!


 


!!!!!!!!!!


 


 


そんな今日はお知らせがありますっ!!!!!


 


 


 


先日情報解禁しました


 


 


12月22日公開 


映画『ジョーカーゲーム』


 


 


に出演させていただいてますっ*\\(^o^)/*


 


 


 


 


 


これは、


りのにとって初めての映画で、


撮影も初めてだったから


ドキドキ*ワクワクでしたっ(*^^*)


 


でも、


みくちゃん(大野未来ちゃん)も一緒で...


おかげで安心してできましたっ!


 


すごく心強かった!(^^)♥


 


ありがとうございましたっ(^o^)/


 


 


 


そんな『ジョーカーゲーム』。


こないだ初号試写に行ってきました★


 


りのがあんなおっきなスクリーンにうつってる...!


単純に嬉しかったです(*´∀`人)にしし


 


 


 


 


 


もっともっと


映像のほうのお仕事もしたいなっ!


って思いました。


今日このごろ~(*˘︶˘*).。.:*♡


 


そのためにも


もっと表現とか動きとか


日々勉強やなっ!


もっと努力せなっ!


 


目標に向かって頑張ります( ^ω^)


 


 


 


みなさぁん


まだまだだけん、


ぜひ、りのの初めての映画


みてくださいっ!\(^o^)/


 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 


12月22日公開


映画『ジョーカーゲーム』


 


公式ホームページ



 


東京 渋谷   ヒューマントラストシネマ渋谷


愛知 名古屋  ヒューマンシネマ


大坂 梅田   シネリーブル梅田


 


にて上映。


 


ぜひ観てくださいっ♥\(^o^)/♥


 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 


 


 


 


オムHIDE Zさん★


コメントありがとうございます♪


きれいに焼けすぎて


りのもビックリですよ!w


消えちゃうんじゃないの!?ってくらいよ超弱火で


じっくり焼いたら


こーなりましたとさっ(*^^*)♪


 


よかったらやってみてくださいね*


 


りのもだけど、


おねーちゃんもおにーちゃんもお料理好きだから


いつかさんにんで


キッチン立ちたいなぁ~(^o^)


 


 


 


絶賛してもらえるように(笑)


腕、上げます(>_<)w


 


 


 


 


 


でぇは!


ぐっばいばい(^3^)/


 


 


みなさん


あったかくして寝てね(^^)♥


コメント

(゜ロ゜;わあよかったね、映画出演、(^-^;静岡の映画館でもやるかね、(゜o゜)\スクリーンのりのちゃんも、みたい。

akycom 2012年11月12日

そう言えば大野未来さんと一緒にお仕事してた日記があったけど

この映画がその仕事だったんですね!!

未来さんはこの前出演してる舞台を観に行って話す機会もあったから、

そのときりのさんの事も話せば良かったな〜(><)

そして明日は未来さんの出演してる映画の舞台挨拶があります。

りのさんも沢山色んな所で観れると良いですね♪

勿論、姉妹共演も指でOK

お返事有り難うございます。

せっかちだから、待てるかな??

どうせ失敗するからりのさんに作ってもらいましょうか(笑)

自分なら砂糖と塩を間違えても絶賛しますよあっかんべー

オムhide.:*゜ 2012年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい