さいかい!


やほほ!


昨日は、ドラマの撮影でした(*^^*)!

今月末に放送予定やから、


解禁になったらお知らせするね!


☆今日の画像☆


一枚目…ゴマカツ弁当!!衣がゴマになってて、んまんまドンドン!!

香ばしドドドン!!!


二枚目…現場で上地雄輔さんに久々に再会!!


痩せたけど、老けたねって言われた!!


うおいお〜いっ(;´Д`)!!!


帰りにCD頂いたよ(*^^*)!

やったー!!


三枚目…昨日はメイクいつもより更に濃いめでした!!

どんな役かはまだ内緒です☆

濃いめのリップ普段しないから逆に新鮮〜!!



今日はこれから、事務所に打ち合わせに行くよ!

その前に溜まってるお洗濯やっちゃお〜っと(*^^*)!


ほな!



ちびたん
まじ笑?ありがと〜!!
もっちゃん
ふふふ、夜道こんな私が立ってたらビックリしそうやね笑
mamorukunさん
やるやんね〜(*^^*)!あんまりやりすぎると食べ物で遊ぶなって怒られちゃうけど笑
reiziさん
えっとね、アラレちゃんがよく棒にさしてるピンクのやつを言ったりして遊んでたの笑。子供でしょ笑。
Paganiniさん
ガンダムのセリフやね(*^^*)わかるよ〜☆そろそろ、みかんの季節やから、みかんの皮で遊べるね☆
ブッチーさん
せめて、ホイミスライムでおねしゃす!外道さんは口は悪いけど、面白いよね(*^^*)!今度会ったら写真見せてみるー!!
のぶちゃん
そうそう!でも、そのまま焼かずにバターつけて食べても美味しいよ!とまんない(>_<)!!
ちびたん
もぅ卒業しようって思ったのが一ヶ月前…昨日もやってたよ笑。やめらんないわ!!
たっくさん
そぅなん!?めちゃおいしかったよ!また食べたいからネットで探してた位!笑。ご馳走様でした(*^^*)
nanさん
強烈でしょ笑。直前で載せるの迷ったけど、勢いで載せちった(*^^*)!んふふ。

コメント

ゴマカツ美味しそう(^O^)

ゴマはいろんな物に使えて良いよね(*^.^*)

濃いめのメイクの沙希ちゃんも良いよ(^-^)/

ドラマ楽しみにしてる(*^.^*)

水道橋に矢野さんのバーがオープンしたんだね(^O^)

闘魂ショップの斜め前みたいだし、後楽園で試合を見た
後とか良いかもね。

矢野さんのお店にも金の雨が降るかな(^O^)

たっく 2012年11月08日

時々出てくるロケ弁に嫉妬。
なんか、美味しそう!!!!!
コンビニ弁当に飽きてる自分にとっては
ロケ弁が羨ましい!!!!!!

っていうか・・めっちゃ太鼓叩いてるし!
満腹になったお腹を太鼓代わりに叩いてそうだ

あっ、なんか想像できたらwww

3枚目の写真は嫌やわー
新鮮!・・・でもそんなさきちゃん嫌やわー
邪道メイクそのもので、外道さんだって目も合わせてくれなそう。

ちょっと目が合ったら

『なにこっちみてんだよ てめえ! ふざけんじゃねーよ!』

あー言われそうだよ。
ナチュラルメイクのさきちゃんに戻れー

ブッチー 2012年11月07日

今晩は!
いつもお返事、本当にありがとうございます。
嬉しいです!

カツの衣がごま!
写真を見る限り、黒ごまでしょうか?
香ばしそうで、美味しかったでしょうね。
ごま、大好きです。
私は一人暮らしなので自炊をするのですが。
中国料理を作る事が特に多くて、
中国料理はやっぱり、ごま油を使った方が美味しく仕上がる気がします。
ごまの香り、いいですよね。

そして三枚目のお写真。
エキゾチックなお顔(褒め言葉です。)のさきさんが、
濃いルージュをひいていらっしゃる!
私はとても魅力的だと思いますよ〜っ。
トップスも、クリムゾンに近い赤、でしょうか?
ベルベットではなさそうかな。
本当によくお似合いだと思います。

洗濯物は・・・。
どうしても溜まってしまいますよね(笑)。

そして。
ガンダムの台詞!
ご存知でしたか(笑)。
みかんは、爪が黄色くなってしまいますが。
一度食べ始めると、特にかごに積んでおいたりすると止まらなくなってしまいます。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月07日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

何言ったのかわかったぁ!うれしい顔
っていうか、何やってんですか、まったく(笑)

3枚目はヒール女子レスラーっぽいかもウッシッシ

今年後半の沙希ちゃんはドラマづいてるからO.Aが楽しみ!

reizi 2012年11月07日

お疲れさま(^^)

さきさん、今自分山口にいるのですが、11/16付けで熊本に異動になりましたよ☆ミ
地元は長崎なので近くなりましたo(^-^)o
福岡も(^o^)


ゆめタウンってわかりますか??デパートみたいなとこです(^-^;)

マサ 2012年11月07日

濃いリップのメイク新鮮ですねー!
どんな内容のドラマなのかますます気になります( ^ω^ )

それにしても上地さん、女性に対して老けたとか言うのはちょっと…
((((;゚Д゚)))))))
大人っぽくなったって言って欲しいです( ̄◇ ̄;)
私からしたら沙希さんはピッチピチ(死語⁈)ですよ\(^o^)/

teru 2012年11月07日

上地雄輔 代わりにどついたろかぁ~(笑)

あっ 今魔法のレストランにオトン出てるでぇ

mamorukun 2012年11月07日

3枚目の写真は普段とぜんぜんイメージが違いますね。
さすが女優さん!
このメイクだと、街やプロレス会場で見かけても
近寄りがたくて声を掛けることができませんね!
ドラマが楽しみ!
どんな役なのかいろいろ想像しています。

nan 2012年11月07日

さい~かいいの、カイイノ~、俺もダイエット好きで炭水化物を控えて、野菜中心生活したら、ドドット痩せて、友達から老けたって確かに痩せると頬がコケてほうれい線が出て参った、参った、ちゃあ~んと食べてるっていつも心配される、好きでやってるダイエットがホームレス扱いに(笑)沙希ちゃんは頬がシャープよりも、少しふっくらが見た目がいいよ、コレ、マジ!(*^o^*)!

もっちゃん 2012年11月07日

さきさん、こんにちわ昨日のゆる☆ふわを聞いていて政治、財界ネタでしたね、今日、会社が休みです、今ニュースを見ていてアメリカの大統領選でバラク・オバマ大統領が再選です。
我が国のことを極めて考える時期ですね、一番分かりやすいのは美味しんぼ109巻です、今回は島根県がネタです。

のぶちゃん 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!