コメントThank You ③ぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)コメントThank You ③ぴかぴか(新しい)

毎日、何か面白い事はないかとネタ探しの
ぴかぴか(新しい)萌乃香です ぴかぴか(新しい)

ネタ探し→人間ウォッチング→人に興味がでて、周囲を気にするように目

なので、自分の演技の勉強にもなるし、人に優しくなれるしとほっとした顔ネタ探しは私にとって一石何鳥にもなる日課でするんるん

ただ、昨日は塾で自宅には夜遅くの帰宅だったので、オモシロ報告がないんですぅ~残念っっ冷や汗
寝る前の私です


あっexclamationこれ、面白いかなexclamation×2↓↓↓



冷え性な私とママの足
さて、どちらが私でしょうか~ウッシッシ
すっごく太くみえるけど、ママの撮りかたが下手なんですよ~(笑)

私が美少女コンテストに残ったあたりから、痩せようと誓ったママはぴかぴか(新しい)
この三ヶ月で、やっと4キロ痩せたぁ~と、美味しそうに甘い物食べてます(笑)

ママ友との優雅なランチをほどほどにネあっかんべー


ダイヤコメントダイヤいつもありがとうございます

おそろのポーチさん
毎日呼び出し??それは何故でしょうか?
良い事もあれば、悪い事もあります。辛い事があるから、努力して頑張れるんだと私は思いますパンチ

となりのトトロさん
はい。ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ウフフムードいつもの生活、期待に答えられるよう、日々、努力?の毎日です指でOK

山の組さん
そんな事ないですよ手(パー)今、自分がいる環境が1番だと思うし、そこで自分の居場所(生き甲斐)を見つけていきましょう。
私だって、本当に今、あってるのか、わからないし。ただ、悩んで行動にうつさないのは私の性に合ってないからexclamation×2
努力パンチ根性パンチきっと、その先の達成感は気持ちいいよ~ほっとした顔

ひびく出席番号0さん
私は遠くにいきませんexclamation×2皆さんの応援があるから、頑張れているし、これからもずっと頑張っていきたいしグッド(上向き矢印)
こうして、ブログにコメントよせてもらえるのがとても嬉しいっっうれしい顔
そうですね、これからもっと寒くなるから、体調気をつけなきゃです指でOK

ひびキングさん
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)暇だからという理由でも見てくれる、読んでくれる、そしてコメントくれるexclamation×2
私は恵まれてるなって…幸せですよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Paganiniさん
ラフマニノフほっとした顔早速みて、チャレンジしましたが…とんでもなく今の私には無理でした冷や汗
でも目標ができましたよ(エッヘン)
私の日々の努力日課に加えますexclamation×2いつか披露したいなって思いますハートたち(複数ハート)
「何じゃこりゃ~」に1人爆笑の方が私の横にいますよウッシッシ誰だかわかりますよね~
曾祖母は92歳ですが、会話もしっかりしていて、さすが長寿の地方だと思いました。
感謝、努力、笑顔の三大要素exclamationexclamationexclamationで、これからもしっかりやっていきます指でOK

雨のみつかいさん
先日、バザーがありましたが、私は用事があって行けませんでしたが、家族は行きました。イロイロ私もお手伝いの係だったのに、私の今を理解して何も言わず、元気で頑張れと言ってくれる、中高生会の皆様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

コロコロさん
このような形で、私のブログが広がり、たくさんの方に見て頂けるなんて光栄でするんるんありがとうるんるん

とある保護者さん
素敵な誉め言葉ほっとした顔恐縮です。ありがとうございますムード私より更に明るい両親もとても喜んでいます。ウフフウィンク

ファンさん
まだまだ★ありがとう★は言い足らなくて。でもありがとうって言うと自分も幸せになりますよねムード

みっちゃんさん
はい手(パー)ひいおばあちゃんには、絶対、元気になってもらいたいし、元気になると信じています。

Cさん
はいっっっ手(パー)全開でがんばるよぉ~パンチ
あのケーキにも誓いましたよグッド(上向き矢印)皆さんの応援を毎日食べて、元気モリモリで、やっていきます指でOK

友達の友達さん
動画まで観てくれて、ありがどうぴかぴか(新しい)1番なんて言ってくれて、何だか気恥ずかしいです。
これからも応援お願いしまするんるん

キキララさん
ひいおばあちゃんは、私を見て、涙まで流して喜んでくれましたぴかぴか(新しい)私も泣きそうになったけど、泣いたらダメっと、笑顔でいました。
「ありがとう」を両親に是非、伝えてみてねウィンク

元4組さん
テスト終わって、良かったねるんるん少し、休憩ですねほっとした顔
確かに何だか毎日忙がしいです。でもそんな私を支えてくれてるママの方がよっぽど忙しそうですよ~exclamation×2

すすむ学年さん

大好きなんて言ってくれて、本当にありがとうぴかぴか(新しい)

オムライスさん
自主トレは本当にちょっとしか出来ない日の方が多いんです。
でも★継続は力なり★で、毎日頑張っています指でOK
これからもずっと続けていきまするんるん


何だか最近、ほののんクローバーのほほん内容ブログが
ほのママブログになりつつありウッシッシ
危機一髪exclamation×2ほののんブログを自分で守るパンチ
☆ほののん☆ですクローバー
意味わからない締めくくりでごめんなさいぴかぴか(新しい)

コメント

ほのちゃん可愛い!!

うーん(。-_-。)
左?
間違ってたらゴメンネm(_ _)m

紗矢 2012年11月08日

左!!

左かな~?
ねころぶほのかちゃん可愛い

写真集にのっててもおかしくないみたいうれしい顔

頑張って下さいね~

2012年11月08日

こんにちは萌乃香ちゃん(⌒∇⌒)ノ"

親子の仲のよさがわかりますね~

ちなみに…右足かしら?

同じぐらいということは身長も同じくらい?

うらやましいです~(⌒‐⌒)

ヨッシー 2012年11月08日

おっはぁ~ホノ晴れ

足がママさんと同じ多きさじゃんウッシッシ
左でしょ、モチロングッド(上向き矢印)

いいなぁ~楽しそう、毎日化粧

A.Kより 2012年11月08日

ピンクの靴下が子供かな~と
思わせて。。。左がほののん!!!!
違いますか?
ほのママの近況報告もそれはそれで面白い・・・
と言ったら、失礼かな(^^)

ほののんファン 2012年11月08日

右でしょ!

なり 2012年11月07日

私も左だと思いますexclamation×2

ほのかさんっぽい・・・
違ったらごめんなさい

いつもいつもお返事ありがとう揺れるハート
お返事はいりませんよと言っても、こうしてお返事コメントを見ると
嬉しいですexclamation×2
こんなことを言ったら、一生懸命返事をって思わないでねあせあせ(飛び散る汗)
ほののんの、無理のないようにウィンク

だって私は、ほののんとママさんの面白エピソードのファンですからね指でOK
面白いは失礼だったかなと思ったけど
私の最大の賞賛ですぴかぴか(新しい)

となりのトトロ 2012年11月07日

やっぱり面白いな、お前のうちwww

そして、毎回ていねいに返事を返す
えらいな。
「今は若い芽の子供」が「伸びていく日の輝きを」
ずっと見ていてくれるだろう。

ひびキング 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~