ギネス記録^_^!

先日、私が通ってる学校の創立記念日でした!!
毎年学校の創立記日になると、
チャリティーで募金活動をします.
学校の誕生日のお祝いなので
学校のマークの入ったケーキを
みんなで食べます(≧∇≦)

創立記念日っと言うことで、私の学校はギネス記録に挑戦しました! 今回は二回目のギネスの挑戦となりました!
今回の挑戦した記録は、2000人で、人文字で大きな模様を作るって言う企画でした!

この日は保育園児から高校3年生、みんなが一つになる日なので私はこの日が一番好きです(*^◯^*)

セブンティーン様(^_−)−☆
卒業することで、大人になるのが楽しみです!
いろんな女優さんが出てるドラマや映画を見て頑張ります!

TAKANORI様( ^ω^ )
学校に寄りますけど、私が通ってる学校は、保育園から高校3年生まであります^_^
来年るなは、10年生になります!
私が持ってる高校のイメージは"大人"って言う感じなので楽しみです!

ハーフバンパイア様(≧∇≦)
オーストラリアの学校は、基本的に部活は無いですが、ファッションや料理が好きなので、家庭科の授業を受けたいと思います!
高校になると、急に大人になるって言うイメージがあるのですごく楽しみです(*^◯^*)

RIRIKA様( ^ω^ )
本当にあっと言う間に2013年になっちゃいますよね!今振り替えて見ると、2012年は本当に、るなにとって人生を変えた年でした!!

Lunaクローバー

コメント

るなちゃーんっ\(^o^)/♪


創立記念日に、チャリティ募金かー(*´∇`*)

なんか、良いねー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、学校のマーク入りのケーキを食べるの( ☆∀☆)

日本の学校と違って、いろいろ楽しいこと一杯だなー(*´∇`*)♪


おまけに2000人で、ギネスに挑戦っ( ☆∀☆)

で………るなちゃーん、人文字の写真はー?(*≧∀≦*)


なんか、るなちゃんの育ってる環境、良いなー(*´∇`*)

るなちゃんの持ってる、みんなから好かれる雰囲気、わかる気がするー(*´∇`*)


良い所で育ってるからだなー、って思う(*´∇`*)


あ、カワイイーさは、生まれつきだと思うけどね(//∇//)


ああーー、早く、るなちゃんを、いろんな所で見たいよー\(^o^)/


お仕事、まだかなー(*´∇`*)

こんなに見たがってる人がいるのにー


写真でもテレビでも、早くるなちゃん、見たい(*´∇`*)☆☆☆

ギネス世界記録!
スゲェ~!
楽しそー♪

コメントの返事ありがとう
大人の第一歩頑張れ!

セブンティーン 2012年11月07日

初めまして!
初めてコメントさせて頂きますね。

以前の日記についての話題になってしまって恐縮なのですが、
るなさんはヴァイオリンを弾かれるんですね!
実は私も、趣味でかじっている程度なのですがヴァイオリンを弾きます。
弾いた後は肩が凝りませんか(笑)?

それから、ヴァイオリンの曲では、どんな曲がお好みなんでしょう?
私は、こちらで名乗らせている通りパガニーニを愛して止みません。
協奏曲の一番、第三楽章では、
倍音で重音(ダブル・ハーモニクスと言われます。)を弾かなくてはならない部分があり。
ヴァイオリニスト泣かせの非常に難しい場面なのですが、
その難技巧の果てに天才が抱える孤独が垣間見えます。

聴いた事が無ければ是非、一度聴いてみて下さいね。

ギネス記録挑戦、いいですね。
るなさんが参加された企画がギネス・ブックに載るといいですね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡