舞台出演のお知らせ!!


おはももー\(^o^)/


結局昨日二回更新できませんでしたが
今日は朝イチで更新しちゃうぞ!!


ということで!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが!


皆様にやっとお知らせできます!


12月に舞台出演が決定しましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


横町の舞台出演を楽しみにしていてくださっていた皆様、
本当にお待たせしました!


以下詳細です!



“STRAYDOG”Seedling
『けんじ君の息子』

○作・演出 森田亜紀

○キャスト
塩川愛友里
佐々木直樹

キャストA
松浦康太
佐々木昌美
木村あずさ
長澤佑香

キャストB
岩田 玲
片山奈那子
横町ももこ
梅本美優

浦山源太
飯坂泰子
久保瑛則
熊谷 健
村上公野
筒井万央
石倉祐樹

〇期間 2012年12月20日(木)〜24日(月・祝)
〇劇場 明石スタジオ

○チケット
前売一般/3,000円 一般当日/3,500円
前売高校生以下/2,000円 高校生以下当日/2,500円
(全席自由・税込)

○チケット発売 2012年11月12日(月)〜、“STRAYDOG”にて販売開始

○タイムテーブル
12月
20日(木)19時A
21日(金)19時B
22日(土)14時A 19時B
23日(日)14時B 19時A
24日(月) 12時A 16時B

☆横町はBの日程のみの出演になります。

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前。 ※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。




今年のはじめに私も観客として観に行った「けんじ君の春」の続編です!
もし続編が決定したら私もけんじ君ファミリーに入りたいと思っていたので続編から仲間入りさせていただけることが実現して本当に嬉しいです!

レディでも共演した仲良しちゃんたちもたくさんいるし
とてもにぎやかなカンパニーになること間違いなし!

今回はダブルキャストでの出演ですが
私の舞台出演をずっと待ってくださっていた皆様に最高のクリスマスプレゼントを届けられるように頑張ります!!


クリスマスはぜひ、私たちと一緒に過ごしましょう☆



あ、写メはこの前女の子ものがたりを観に行った時に撮りました!





さて、
今日はこれから横町、
お仕事でとある所へ飛びます!!


ぶい〜んっ☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

地方(岐阜)に住んでいると

こういう舞台に行ける機会がないので

残念です。

名古屋は御園座(杉りょうっぽいお芝居ばかり)

岐阜は真砂座(やべっ!公開には値しない。大人の劇場だった。)

だから、ももちゃみたいな人が活躍する舞台を

見に行く機会がないのが、ガクッexclamation×2exclamation×2

グラとし 2012年11月08日

出演決定おめでとう!\(^o^)/

『淑女(レディ)のお作法』以来の、ももチャンの演技が観れることになって、めっちゃ嬉しいよ♪(⌒∇⌒)ノ"

今年のクリスマスは、ハッピーに過ごせそうだなぁ(^ー^)

ゆっきー 2012年11月08日

ももちゃん、こんばんは!
知り合いに韓国語習ってる友人がいて、
やはり新大久保に韓国料理食べにいくみたい。
この時期はカムジャタンっていうのがおすすめなんだね!
この秋冬は新大久保に行ってみるとするか。

少女時代の他には、KARAもPV持ってるよ。
ジェットコースターラブが好きなんだ。
韓国といえば、去年はチュモンを見てました。
ももちゃんは見た?
これはおすすめ。ただ、むちゃ長いけどね、笑。

ももちゃん、演技やってるんだね!!
高円寺の劇場じゃん。予定合えば見に行きたいね。
展示会やモデルとは違った表情が見れるのは貴重だね。

吉田

曲バカ 2012年11月08日

ももちゃん、舞台、がんばってね。チューリップ

また、いいお仕事をもらう事が出来て、本当に
よかったね。☆

まるみる 2012年11月07日

ももちゃ、クリスマス楽しもうね。

ユーゴビッチ 2012年11月07日

ももとけんじ君できるー( ´ ▽ ` )ノ嬉っ♡
よろしくねーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 しおかわあゆり 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/