寒くなってきたー!




どうもーっ
愛葉です猫




いやー、
もう冬になってきましたね!


私が住んでいる神奈川県でも
最高気温が20℃を
下回るようになりました(゚ロ゚)


今日なんかは
昼の3時でも、寒くて
手袋がほしいくらいでしたあ><





そんななか、
家では はんてん を出してきて
夜はそれを着て過ごすように(笑)


ぽかぽかで気持ちいいです(*´▽`*)




スープやココアなどの温かい飲み物や
お鍋も恋しいです♡(^^)

温かい物を食べたり飲んだりして
ほっこりしたいなああぴかぴか(新しい)










コメントへのお返事です化粧


芽Paganiniさん
こちらこそ、またコメントを下さり
ありがとうございます♡(≧ω≦)
なるほどダッシュ(走り出すさま)
やり始めるとハマっちゃうタイプなんですねうれしい顔
そんなに頑張って作ってくれているのを見ると
嬉しくてたまらなくなりそうですね~ぴかぴか(新しい)

焼き肉、タン塩から出てきました!
よくわかりましたねえ(゜゜)
本当にそんな感じで
いいスタートをきれますウッシッシ
とっても美味しかったですヽ(^0^)ノ
カラオケでは、
スラムダンクの主題歌の
『君が好きだと叫びたい』は欠かさず歌います(^艸^*)
aikoさんやいきものがかりさんの曲も
よく歌いますよーっムード



芽Kさん
焼き肉おいしかったですハート
そうなんですよ!!
びっくりですよね冷や汗
確かに、食べ放題メニューに
だいたい入ってますね~(゚ω゚)
ついつい惹かれてしまいますよね(笑)
噂を聞いてからも、
なかなか避けられません(^q^)









それではヾ(^^ )
おつでーすチューリップ!

コメント

こんにちは!
丁寧にお返事、ありがとうございます!
嬉しいですよ。

aikoさんは女性に人気がありますよね〜っ。
女の子の気持ちをよく歌っている、と、
お好きな方は殆ど口を揃えて仰っているのを聞きます。
いきものがかりさんもいいですよね。

ちなみに私は埼玉県在住なんですが、
相当以前から、最高気温は20℃を下回っています。
15℃にすら届かない事も普通です(笑)。
今年は寒くなるのが早いですね。

ただ私は超汗っかきで暑いのが極端に苦手な反面、
寒いのは割と平気なので、このくらいの気温なら平然としてしまいます(笑)。

寒い時の、温かい飲み物やお鍋、幸せになれますよね。
自販機のコーンポタージュについつい手が伸びてしまう私です。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界
最近のニュース