解放~ヤッホ~!!

こんばんみ~雨

今日の天気は、MIMIの気分のように・・・

ちょっと憂鬱な雨雨。。。だったけど(笑)

いつもどおりちゃんと朝起きて、一応、テスト頑張ってきたよ~冷や汗

一応ねっ・・・一応・・・笑冷や汗 ←しつこいってexclamation&question

英語と社会が・・・あ~~~あせあせ(飛び散る汗)もうやだ~(悲しい顔)



まっあせあせ(飛び散る汗)済んだ事は忘れよう・・・笑指でOK

気持ちの切り替えが早いのも、MIMIの特技のひとつですっグッド(上向き矢印)



ワーイワーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ヒューヒューひらめき

やっとヒトヤマ超えた感じで超~うれしいなっexclamation×2


今週はガールズアワードも見に行くし、楽しみ~~ぃクローバー

さっexclamation今日はもう寝まーす・・・眠い(睡眠)

元気におやすみなさ~いウィンク
(なんか変な日本語だけどexclamation&question今の気分ウッシッシ





今日は写真がないから、前に撮ったぐるぐる写真で・・・カメラ
ちょっと笑いすぎだねっウッシッシ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

魚カイジさん
学校もお仕事も、どっちも楽しくがんばりまーすさくらんぼ


魚しょんさん
テストの裏技exclamation&question是非試してみたいと思いますexclamation×2
月末には後期の中間試験があるから~~~爆あせあせ(飛び散る汗)

魚paganiniさん
いつもやさしいコメント、嬉しいですさくらんぼ
学校とお仕事、全然違う環境だけど、マイペースにこれからも楽しく両立させていきたいと思いまーすかたつむり
これからもヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)

魚オムHIDE・Zさん
またまたステキな応援団長。。。ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation
ちゃんと頑張ってきましたよ~指でOK

魚ひろゆきさん
ユニオンジャックのレギンス、お気に入りなんですよ揺れるハート
掃き心地もGOODだし温かいし猫2
試験、何とかなりましたぁ・・・笑

コメント

テストお疲れ様わーい(嬉しい顔)
裏技?で点数がぐーんと伸びるとは保証できませんが・・・
みなみちゃんの日々の頑張りがあるから良い点数が取れると思うよ指でOK

テストが終わった解放感ってヤバいよねww

しょん 2012年11月07日

今晩は!
丁寧なお返事、ありがとうございます。
しかも「いつもやさしいコメント」という一言。
これほど嬉しい言葉はありません。

私が日々、特に10台の方に何らかの形で語りかけるとき。
「前途洋々たれ!」
と思うのですね。
無論、みなみさんにもそう思っています。


みなみさんの前に、洋々たる前途がありますように。


さて。
テスト、お疲れ様です。
経験上、1学期にせよ、2学期にせよ。
何故か、中間で出る範囲がその年の、相当重要な単元である事が多いですよ。
でも、テスト自体の結果は振るわなくとも、
取り返しは必ずききます。
もしがっかりするような結果が出ても、復習して、
同じ問題、似たような問題が出た時には間違えなければいいのです
(ちなみに私、教育関係の仕事に携わっています。)。
ですから、地道にコツコツ積み重ねていきましょう。

ゆっくり休んで下さいね。
これからも宜しくお願いします。

Paganini 2012年11月07日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃもユニオン・ジャック&USAのレギンスがほしいんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


いくらかにゃ[?]


神戸でもありるのかにゃ[?]


三日月猫わーい(嬉しい顔)[イギリス][アメリカ]

ひろゆき♪ 2012年11月06日

テストお疲れ様!
テストが終わった後の解放感てたまんないよね(~o~)

テストとお仕事と色々忙しかっただろうけど、
体調崩してない?

寒くなってきたから体調に気を付けて
いつも元気なMIMIでいてね☆

2012年11月06日

(*^_^*)ミミちゃ〜ぁん♪
テストお疲れ様だネッスルcafe

ガールズアワード観に行くんだ♪若者ファッション祭典だっけ代々木体育館で開催されるだろ(*^^*)

どんな様子か、ブログで教えてね♪

ミミちゃんのはつらつ笑顔は世界一だよ(o^o^o)見せてくれるだけで元気貰えるからさ〜

(^-^)vおやすみ〜

カイジ 2012年11月06日


こんにちわ

テスト
お疲れ様で~すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


私ゎ

11月14日~16日まで
定期テストです、、、 泣 (>_<)(>_<)

だから

今この時期!?
はテスト勉強ばかりです(┳◇┳)


でも、
テスト勉強で疲れたら

ビーアミーに来て
こ~やって
皆さんと交流
するんですほっとした顔


ほのぼの
しますね~(*´▽`*) 笑

↑おばあちゃんみたいですが 笑


また遊びに
来ま~す


でも、今日ゎ
もぅ寝ますー三日月


でわでわるんるん

たきゅ 2012年11月06日

みなみさん、テスト、おつかれさまでした。チューリップ
いい点数が、戻ってくるといいですね。(笑)

そして、ゆっくり休んで、明日も良い日に。☆

まるみる 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン