どちらも個性あって、魅力的!!

最近思ったことを短く…カキカキ_φ(・_・☆★☆

★オーディション
先日、CMオーディションに行った。可愛い、綺麗な女の子がいっぱい!!この中から1名。
私は、残念ながら落ちてしまった。
コンセプトに合わなかったのか、私の何がダメだったのか、終わってから色々考える。。しばらくへこむ。。
でも、自分を見直すきっかけになったとプラスに考えてまた次、頑張る。

★環境
人は環境に流されてしまいがち。
でも自ら環境をつくっていく強い気持ちを持ちたい。



★夢
この前、初めてお父さんがニコニコしながら話をする夢を見た。なんでこのタイミング?夢って意味あるの?なんか不思議だった。。
何より、久々に笑顔が見れて嬉しかった。


★繋がり
皇居、走ってたら必ず誰かに声をかけてもらえる♪
「ランドリ!見てます」
「西谷さんだー!」
「神戸頑張ってください」
「応援してます」
すごく嬉しいっ!!(*^^*)RUNのおかげで私は沢山の人と繋がってる♪パワーをもらってます。

★実感
これまでレースで悔しい想いばかりしてたけど、
手賀沼エコマラソンで90分切り達成し…練習の成果を実感した。
次は神戸!
なんでも夢を叶えるためには、努力はもちろんっ!
粘り強さと忍耐力、この2つも大事だと改めて実感した。


たまには、こんな感じにカキカキ_φ(・_・しよっ☆"

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー