12月「けんじ君の息子」出演決定。☆




こんばんは(*・v・*)



お知らせー!
12月も続けて舞台に立たせていただきます!\(^o^)/



○タイトル
“STRAYDOG”Seedling
『けんじ君の息子』

○作・演出 森田亜紀

○キャスト

塩川愛友里
佐々木直樹

★Aチーム
松浦康太
佐々木昌美
木村あずさ
長澤佑香

★Bチーム
岩田 玲
片山奈那子
横町ももこ
梅本美優

久保瑛則
熊谷 健
村上公野
筒井万央
石倉祐樹

〇期間 2012年12月20日(木)〜24日(月・祝)
〇劇場 明石スタジオ

○チケット
前売一般/3,000円 一般当日/3,500円
前売高校生以下/2,000円 高校生以下当日/2,500円
(全席自由・税込)

○チケット発売 2012年11月12日(月)〜、“STRAYDOG”にて販売開始

○タイムテーブル
12月
20日(木)19時A
21日(金)19時B
22日(土)14時A / 19時B
23日(日)14時B / 19時A
24日(月)12時A / 16時B

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前。 ※未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

○企画製作
(有)ストレイドッグプロモーション

○お問い合わせ
・〓ストレイドッグプロモーション
電話:03-6698-6084(平日12:00〜18:00)
E-mail:s-pro@straydog.info



今年の3月に出演した舞台「けんじ君の春」が「けんじ君の息子」で続編として帰ってきます!☆



清美ちゃん復活じゃあーーーーー!*\\(^o^)/*



今回はダブルキャスト!自分ともうひとりの清美ちゃんが見れるのも楽しみだしNew Faceのキャストさんたちも楽しみだぁー!けんじくんの春を観にきた方もけんじくんシリーズを初めて観る方も楽しんでもらえたらいいなぁ☆



「けんじ君の春」は私が舞台をやりたい!と思ったきっかけになった舞台だし、
けんじくんからストレイドックさんの舞台に続けて出演させて頂いて今があります。だからめちゃくちゃ思い入れのある作品☆



早く台本が読みたくて仕方ないー!また清美ちゃんになれるのがめちゃくちゃ嬉しいよぉ(*´ω`*)



今年はけんじくんで始まり、けんじくんで終われるだなんて本当幸せ!
クリスマスイブも大好きなメンバーみんなと一緒だぁ〜!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



「閨房のアライグマ」で力付けて「けんじ君の息子」でいい流れを持って行けたらいいなぁと思いますっ!



みなさん、ぜひぜひ観にきて下さいね♪
またゆかし専用コリッチができたらお知らせするから待っててちょん〜



写真は懐かしのけんじくんの春のときの写真☆



またぬん*

コメント

こんばんは。やりましたね。アライグマに続いて、けんじ君でもまた、ゆかしが見られるなんて、今年は、年末に向けて縁起が、いいですね。稽古が続きますが、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年11月07日

舞台に引っ張りだこですねわーい(嬉しい顔)

応援してますよーexclamation×2

しょん 2012年11月07日

連続出演おめでとう!(⌒∇⌒)ノ"

本公演を終えたら、すぐにまた稽古で大変だろうけど、頑張ってね(* ^ー゜)ノ

今年は最高のクリスマスになりそうだなぁ♪((o(^∇^)o))

ゆっきー 2012年11月07日

ゆかし、おめでとう!

今年の年末は、ゆかしで締める形になりそうだなぁ~(笑)

楽日は、行けそうだから、一緒にクリスマスを祝おうね。

その前に、本公演楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2012年11月07日

ゆかしさん、今年は、舞台づいていますね。チューリップ
また、新しい舞台が決まって、よかったですね。クローバー
こちらも頑張って下さいね。さくらんぼ

まるみる 2012年11月07日

ゆかしさんの清美ちゃんまた観れるんだあ!
めちゃくちゃ期待していました。

ドッグの締めがけんじ君とか最高ですね♪

この作品で僕もゆかしさんに出会えたのでめっちゃ思い入れがあります。

よろでーす(*^ω^*)

あっ、ウエイトレス役もあるといいなああ♪


アライグマも楽しみに待ってますね♪

あおちゃん 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任