☆MEDIAS TABで充実休日スタイル☆

MEDIAS TABを使ってもぅ1ヶ月になりますね~(*^^*)


かなりアプリも使いこなしてきた気がしてます( ´∀`)


今回はお休みの日やプライベートでの活用法をお教えしますo(^o^)o


休日の1日の様子をレポートするね(´ω`)


まずは行きつけのネイルサロンでMEDIAS TABを取り出します(・∀・)


普段シンプルなネイルが多いですが、やっぱりネイルサロンに行くとき、どんなネイルにしょー?って迷いがちです。


そんな時に使うのは
『流行・有名人ネイル』
のアプリ♪



シンプルとか、ガーリーとかポップとか、自分の好みのジャンルや有名人がしているネイルを選んでいくと可愛いネイルがたくさん出てくるので、かなり参考になるんです(≧∀≦)







いっぱいあって迷っちゃうけどヾ(^▽^)ノ笑



そしてネイルの後は、友達とお茶をしながらハプティクス機能で遊びますp(^-^)q


ちょっと嬉しいことがあったので、ハプティクスが楽しめるシャンパンで★








詮が開く音から、炭酸のシュワシュワする音、泡が流れ出るところまで



高音質の音と高画質の映像と振動がリンクしてかなりリアルなので、お酒が飲めない日でもシャンパンをあけている気分が味わえて盛り上がります!!



特にこのハプティクスはかなり珍しいから、他にもハプティクス機能を体感できる『HapticsGacha』や『RealPercussion』のアプリは友達に会うと必ずやらせてーと言われますo(^o^)o




どれだけ楽しいかをわかりやすくお伝えする為に動画で『RealPercussion』をご紹介しちゃいます!



[movie]


いかがですか~?

これならお友達やご家族とでも盛り上がること間違いなしですよね♪



そしてその後ぶらりとお散歩してたら、偶然MEDIAS TAB仲間のまこっちゃんと遭遇したのでパチリ♪








MEDIAS TABについて盛り上がりながら、


『るるぶ紅葉特集』のアプリを見ながら、もう紅葉が始まっている、東北方面とか行きたいね~って話してました(≧∀≦)






地域別や現在地で今の紅葉の状況が調べられるからバッチリのタイミングで紅葉が見に行けるんです♪


これからの季節にぴったりのアプリですよね!


帰り道には、東京駅付近のイルミネーションが綺麗だったからMEDIAS TABのカメラでパチリo(^o^)o






ね!
携帯カメラじゃうまく伝わらないイルミネーションもこんなに鮮明で綺麗に映るんですp(^-^)q


さすが高画質のMEDIAS TABのカメラ!



そして最後、夜寝る前には1日の疲れやむくみをリセットするために、
『顔トレ習慣』
というアプリで顔のストレッチをします( ´∀`)



大画面にインカメラで顔をうつしながらストレッチ出来るのでわかりやすいし、簡単に出来るんですょ(・∀・)


てな感じで休日もMEDIAS TABを大活用してますヾ(^▽^)ノ



またMEDIAS TABのレポートブログのコンテストを引き続き行っています♪



是非是非投票していただけたら嬉しいです。



詳しくはこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)をご覧くださいね!


のりずむ★

コメント

シャンパンは、振る回数に応じて、
泡の噴き出し方が、3段階ありますね!

ラクさん 2012年11月10日

タブレット端末さらに拡がるでしょうね。
また、使い方情報お願いします。

高山誠 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆