でっかい梨~!!

泉川実穂です♪  こんにちは~(^O^)/

結構前ですが、大きい梨を食べました✿

お父さんが知り合いの方に頂きました☆

なんと!!携帯と同じくらいの大きさヽ(^o^)丿

しゃきしゃきしていて甘くて最高に美味しかったです♡

私の新しい口です!(^^笑


それにしては、少し大きいかな・・・

なんちゃって♪もちろん冗談です(>_<)/

今、気付くと今年少なくとも梨、8個は食べたなぁ(^^♪

ではまた次回(^O^)/

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
絵未里さんへ
いつもコメントありがとう♡
とっても嬉しいです♪
絵未里ちゃんのお手紙に感動しました(>_<)
ますます頑張るぞ!という気持ちになりました!
日々、努力を重ねて夢叶えます♢
本当に元気をもらったよ!ありがとう✿
修学旅行のこともまた聞かせてね(^○^)

TAIZUさんへ
焼き肉とケーキいいね~♪
実穂も今日の夜ご飯は、お肉だったよ☆
実穂もどちらかというと犬派かな・・・♡

コメント

今晩は!

秋は梨の季節ですよね。
美穂さんのお好きな梨の銘柄は、何でしょう?
もう旬は過ぎてしまっているのですが、私が好きな銘柄は、
幸水!
シャリッ!とした歯応えがたまりません。
しっかりした歯応えのある食べ物(特に果物では。)が好きなので、
幸水は私の好みのど真ん中なんですね。

梨は身体の中の余分な水分を出す事を助けてくれる作用がある、
とてもいい果物。
食べ過ぎはよくありませんが、是非是非、たくさん召し上がって下さいね。

またお邪魔させて下さい。

Paganini 2012年11月07日

梨の美味しい季節だよねー

この間、久しぶりにどう森やったら
梨めっちゃなっててびっくりしたw

七海 2012年11月06日

その梨はもしや~
新高という品種では?とにかく大きいですね。
実穂ちゃんの口より大きいね!
ガハハ。。。そんなお茶目な実穂ちゃんも面白くていいな!
寒くなってきたので風邪ひかないでね。
私は週末インフルエンザ予防接種します!
スゴく痛くて腫れるけど頑張るぞい!

福島のリンゴより 2012年11月06日

可愛い~!
なしでかいですね!
口がでかくなっちゃった!
でも、意外になしの口可愛い~

コメントの返事ありがとうございます!お手紙届いていましたか!
手紙を読んで下さりありがとうございます!とってもうれしいっ!
ミサンガも気に入ってくれてよかったです♪夢を叶えて下さいね!!
応援してます!
修学旅行の事またお話すますね

絵未里

絵未里 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!