すぴもものコメント返信。


おはももー\(^o^)/


今日は雨で寒いですが、岩盤浴でぽかぽかになってきました(*^^*)

あとね、昨日は小顔矯正に行ってきたんだ!
一回やってもらっただけでも気になっていたところが少しスッキリしてハッピーです\(^o^)/

ハッピーだからすぴももの写メ載せちゃったー!笑


そう、
ずーっとコメント返信してなくてごめんなさい(>_<)

毎回いただいている方には全てのコメントにお返しできていないかもしれませんが待たせてごめんなさいという気持ちといつもありがとうの気持ちをいっぱい込めてコメント返信書かせていただきました!

気まぐれでホンマにすみません(^^;;


ももちゃの愛のこもったコメント返信、受け取ってけろっ!!!



*コメント返信*

◆グラとしさん
いつもかわいい動くスタンプ?みたいなのありがとうございます☆

来年のB級グランプリは愛知なんですね!
私も行って地元のグルメを応援したいです(>_<)!

あれあれ、なんで「ももち」やめちゃったんですかぁー!?笑
まぁ、親しみを持っていただければなんでもおっけいですね☆

私は気分が乗ってる時は自分でももちゃって言っちゃってます(^^;;笑
みんなの呼び方も気分で変わります♪
ぜひ新大久保でももちゃを捕まえてくださーい\(^o^)/笑

グラとしさんもハロウィンを楽しんだのですね!
次の日のお仕事は大丈夫でしたかー?
イベント事の時はアクティブにいかなきゃですよね!!

当たり前体操の動画ありがとうございます!
また笑っちゃうー!!


◆まるみるさん
いつも応援してくださってありがとうございます!
おかげさまで少しずつではありますが前に進んでいる気がします(^^)
ミスコンで見た後輩たちに先輩としていいところが見せられるようにもっともっとピカピカに自分を磨いて輝ければと思います!!
これからも見守っていてください(>_<)
本当に力になってます(*^^*)

はい、ももちゃのファンミとハイタッチ会は新大久保のイケメン通りと言われるにぎやかな通りでやろうと思います!笑


◆ユーゴビッチさん
女の子物語の時は遠くから大きな声出しちゃってごめんなさい(^^;;
お久しぶりに会えて嬉しくてつい大きな声になっちゃいました('A`)
あの時はギリギリに着いたので色々急いでて皆さんとお話できなかったのが残念(>_<)
次は私の舞台を観にきていただいてお会いできたらと思っています!
その時にたくさんお話しましょう♪

もっと早く知っていただけてればファンの皆さんにも私のミスコン見に来ていただきたかったです(>_<)
残念(>_<)。。


◆ゆっきーさん
女の子物語の時は私もお会いできて嬉しかったです!
伝統ある紀伊国屋ホールで仲間が頑張っているのを観て、私も刺激を受けました!
私はまだあのような大きな劇場に立てる力はないのでコツコツと頑張っていければと思います!
またお会いできるのを楽しみにしています☆

ゆっきーさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!
クリスマス近くに風邪ひいたら後悔しますから!ね!笑


◆オムHIDE・Zさん
オムHIDEさんにはドッグの舞台を観に行くといつもお会いできてますね(^^)
だからまたすぐにお会いできる気がします('∀`)
私の舞台も楽しんでいただけるようにこれからガンバるんべっ!!笑

ハロウィンの素敵なももちゃの絵、ありがとうございます!
即保存しました☆
毎回オムHIDEさんの絵が楽しみですー♪
次はクリスマスバージョンかなー(・∀・)??

中野から吉祥寺まで歩いたなんてすごい!!
新大久保を通過する時にももちゃと遭遇するかもしれない確率高めですね!笑
その時は声かけてくださーい(・∀・)


◆コビーさん
来年からは妹も都内の大学生として上京してくるので姉としてもしっかりしなきゃです!!
青森だから寒いの平気でしょってよく言われますが寒さにはめっぽう弱くて…
お互い寒さに負けないように気をつけましょうね!!
いつもコメントありがとうございます☆
残り二ヶ月も充実しますように☆


◆サックマンさん
ももちゃハウスでのせんべい汁パーティー…
応募開始までもうしばらくお待ちください…笑

サックマンさんが載せてくださった少女時代の画像のポスター、ももちゃハウスに貼ってますー☆
覚えれば一人一人かわいさがみんな違うので是非メンバー覚えてくださいー!

学園祭の女王とまではいきませんでしたが、当時のことは今でもすごくいい思い出になっています(^^)
後輩が誇れる母校の卒業生でいられるようにもっともっとももちゃんけっぱりますっ!!!


◆がんちゃんさん
お久しぶりです!!
今年は色んなお仕事で色んなメイクなどをさせていただいているので色んなももちゃんをお見せできて嬉しいです!
ヘアショーも楽しかったです♪
がんちゃんさんともまたお会いできるといいなぁ(*^^*)☆


◆となりの町のお兄さんさん
初めてのヘアショーはあっという間でしたが本当に楽しくできてまたすぐにでもやりたいと思ったので次を心待ちにしていようと思います☆
また素敵なヘアメイクをしていただけるのが楽しみです♪

ハロウィーッシュ!
使ってくださってありがとうございます☆笑


◆あおちゃんさん
やっとまたあおちゃんさんに私のお芝居をお見せできることになりましたよー!
もう御存知かもしれませんが次の日記で改めてご報告させていただきます!!

あおちゃんさんもマッサージお好きなんですね(^^)
私は本当に凝り性なので定期的なマッサージは欠かせません!
あおちゃんさんはどんなマッサージが好きですか?
私はオイルマッサージでゴリゴリほぐしてもらいます♪


◆アントンさん
Thank u for ur comments and cerebration! i'm glad to check it. I'll do my best on my task!


◆めんどぃましゅたろうさん
新大久保にいったことがないなんて…(# ゜Д゜)
いつか絶対行ってください!
でも韓流じゃないと楽しめないのかな?
韓流にハマっちゃってください!!笑

相変わらずさーかちゃん大好きですねーきゃぃきゃぃ☆
さーかうさぎ可愛かったな…(・∀・)
美女たちに会えたハロウィンなんて…素敵ですねっ(*^O^*)♪

湘南キャンドルと飛行機、すごく綺麗です!
とくにキャンドルはこれからの季節にピッタリですね(・∀・)


◆曲バカさん
韓国の風を感じたい時は新大久保に行って韓国感じてます!笑
新大久保は品揃えも韓国と変わらないしご飯も本場の味だし本当に身近に韓国が感じちゃえますよね(^^)
わわわあー少女時代のPV持ってるなんて気が合いそうですー♪
私もCDとかDVDとかいーっぱいもってるもーんっ(・∀・)♪笑
吉田もスヨンとソヒョン好きだなんて趣味が合いますねー!笑

この季節の韓国料理といったらカムジャタンっていう牛の背骨とジャガイモのお鍋ですね!
あー食べたいー食べたあああーい!!


◆すーさん
あっ…笑われた…(´・_・`)
は、はじめまして!
一言でも嬉しいのでこんなボケボケな横町にまたコメントお待ちしてますー!笑


◆ひでひでさん
お久しぶりです(^^)
横町が天然!?
そ、そんな…そんなわけなーいっ!!!笑

いただいたプレゼントは毎回写メってその後も大事にしていますよ(^^)
私からも物ではなくひでひでさんたちを喜ばせることができる素敵なプレゼントをあげれるようにこれからもがんばらなきゃ!!

ミスコンでてたのバレてました!?^^;笑
ちゃんと見てくださっているんですね(^^)
ありがとうございます☆


◆なおさん
なるほどー!!笑
そうそう、トカゲさんをあえて後ろにしたんです!
私らしさを出したんです!!
ってことで大丈夫ですかね!?笑



今日はもう一回ブログ書くかもー!

また読んでねー!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

やほほ~ぃ★

コメ返、ありがちょうございマス!
ももちゃサの愛を感じましたぜ♪

あれ?!
ワシはイケメンのHマネージャ様のファンですからぁ!!
赤●サンのファンじゃないもん!
間違えちゃダメよぉ♪

美女たちに会えたハロウィン・・・。
まぁ、あれは仕事ですからねぇ。(汗)

キャンドルの季節ですかぁ。
暖房には足りないッス。(笑)
七夕の夜、雨で数百のキャンドルが立て続けに消えたなぁ。

きゃぃきゃぃ☆

愛をしっかり受け取ったよ♪(⌒∇⌒)ノ"

紀伊國屋ホールで、とってもキレイなももチャンから声を掛けてもらったら、周りから羨望の眼差しで見られちゃったよ(o^-^o)

今度会ったときには、ゆっくり話したいね(^-^ゞ

クリスマス近辺って、何かあったかなぁ?(笑)
もしかして、次の日記の内容と関係あるとか…(  ̄▽ ̄)

ゆっきー 2012年11月07日

すぴももちゃかわゆー。
(*^ω^*)

こんばんは☆

いつもお返事してくれてありがとうございます♪

そうそう、解禁の日会社のデスクで休憩中にホームページみて、ももちゃのお名前を発見した瞬間、座っていたおしりが宙に浮きました(笑)←ほんとです!
身体も反応する嬉しさでした!やったああ!!楽しみに待ってます☆

マッサージは僕は、普通に全身を長い時間やってもらうのが好きです。
オイルもときどきやりますが、コリはオイルよく取れますよね!じかにやってもらうのが気持ちいいですね。
足裏とかもやってもらうと軽くなるから好きです。
あと、最近おもしろいマッサージがフーレセラピーってゆうのでセラピストさんが足袋をはいた足だけを使ってするマッサージが新感覚で好きです(^ω^)

あおちゃん 2012年11月07日

ももちゃん、忙しい中、お返事、ありがとうです。メール

今度、舞台に出演されるとのこと、ぜひ頑張って
下さいね。チューリップ
遠くから、ささやかに(笑)、応援していますよ。☆

また、巷に流行っている、喉の風邪には気を
つけてね。クローバー

まるみる 2012年11月06日

(・ω・)東京住まいのビーアミさんたち羨ましいな!
φ(.. ;)イジイジー(長音記号2)

カイジ 2012年11月06日

ももちゃんへ

【ももち】は気に入ってたのですが、

娘から、ももちは

【モモイロクローバーゼット】さん

と、かぶってるよと言われたからです。

良く見たら、ももちゃと呼んでみえる

方が多いので、親しみのある

ももちゃに、させてもらいますね(^o^)v

グラとし 2012年11月06日

ももちゃ、コメ返ありがとうね。

紀伊國屋で会えた時は、完全に覚えてくれてて、ユッキーさんと一緒に喜んでたよ(≧ω≦)b

一発で目立ったけどね冷や汗

時間があれば話したかったね。

舞台でももちゃ観るの楽しみにしてるよ。

意地でもクリスマス辺りは体調崩せないね。

ユーゴビッチ 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/