語学!

こんにちは♪

末永真唯です!



この前レッスンに
行ってきました♪

今回のレッスンでは
初めての語学を勉強しました!

その国の歴史などから
詳しく教えていただきました♪

たくさんの言語が話せるように
頑張ります(*^^*)



a.mさん
おいしかったです!
ご近所さんには感謝です!
お母さんが頑張ってくれています♪
お母さんにも感謝です!
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

ほのかさん
オーディション頑張って下さいね♪
私も、ドラマにでられるように
演技の練習を頑張ります(*^^*)
お互い頑張りましょうね!

paganiniさん
これからが旬なんですね!
嬉しいです♪
天ぷらが食べたくなっちゃいました!!
笑顔が素敵といってもらえて
嬉しいです♪
paganiniさんもえくぼが
あるのですね!
これからもよろしくお願いします!!

ありささん
お久しぶりです♪
大学芋もおいしいですね!
太らないよう注意ですねふらふら
気をつけましょうね(笑)
真唯も気をつけます!

はるなさん
風邪引いていたんですね…
治ってよかったです♪
いつもはたくさん送られてくるのに
ないと少しがっかりしてしまうことも
ありますね!

コメント

真唯ちゃん♪お久しぶりー(*^^*)
元気ですか~?
週末も休まずにレッスンお疲れ様っ!
やっぱ、英語はマスターしたいよね。ネイティブな英語が話せて&聞き取れるようになれば最強だもん。
そしたら将来的にもグローバルな視野で活動できる!
目指せー♪『ハリウッド女優・末永真唯』(^^)d
きっと真唯ちゃんなら夢じゃないぜ!
それまでもちろん俺はず~っと応援したいし、見届けたいな☆

そうそう壁紙ダウンロードして、スマホもパソコンも画面いっぱいに真唯ちゃんだよ(笑)

それから、、事務所で俺からのプレゼントと手紙は渡されたのかな?
もう1ヶ月以上経ってるのに…あの女性スタッフさんどうしちゃったんだろ??
気がかりで仕方ないから…こないだ今度は管理職っぽい
男性スタッフさんにもう一度しっかり確認をお願いしてみたれど。。
その後どうしただろうか心配だな~(>_<)(^_^;)

まっつん 2012年11月07日


レッスン大変だね(・・;)

学校と両立出来ててすごい!!

真唯ちゃんいつもオシャレでいいな~

洋服、何でも似合うね!!

みこ 2012年11月07日

今晩は!
いつも丁寧なお返事、ありがとうございます。
本当に嬉しいですよ!

お写真、今日は今までのまいさんとは、ちょっと違う印象を受けました。
ピンクもよく似合いますね。
トップスにはチア・リーダーとプリントされている様ですが、
実際にチア・リーディングをなさっているんですか?
もしそうなら。
チア・リーディングは夏、冬、特に大変だと思います。
夏場は特に、熱中症を起こしやすいので気を付けて下さいね。

個人的に目が行ってしまったのが、
ブーツ(で、合っていますか?)。
色が好みです(笑)。

そしてレッスン。
本当に大変だろうと思います。
たくさんの言語を話せるようになりたい、
本当に素晴らしい目標だと思いますよ。
その為に必要なのは、やはり核となる外国語を一つ、決める事だと思います。

そうなると、英語がそれに最も適しているかもしれませんね。

かつ。
確固たる母語(つまりまいさんを含めた我々日本人にとっては、日本語です。)
の知識有っての外国語、だと私は考えています。

色々学ばなくてはならない事が多くて大変だと思いますが、
これからも応援させて下さいね。

Paganini 2012年11月06日

なんか、、、レッスンってすんごいいろんなことするんだね。。。!!

語学とか英会話とか大変じゃん><
すごいね!!

写真

いつもと違う感じの服だね!
でもやっぱり可愛いーハートたち(複数ハート)

はるな 2012年11月06日



すえまいちゃん★★
誰か分かるかなぁ?笑い

コメントしたよ★☆
服可愛いね(*^^*)
すごいね、語学って!!
これからも頑張ってね(*^^*)

★☆ゆうか☆★ 2012年11月06日


レッスンお疲れさま(^o^)丿

大変だと思うけど頑張って!
ってか難しそう…(汗)
できるようになってね!(^^)!

真唯ちゃんの服、見るの毎回楽しみにしてるよ!

~真唯のファッションチェック~なんてコーナー作ってもいいかもっ!

a.m 2012年11月06日

初めまして。
弟君の同級生のママです。
真唯ちゃんを初めて見たのは小学校5年生の時です。
単純に「かわいいなぁ~」と、思っていました。
運動会の鼓笛を見たときは「かっこいい!」
美少女コンテストの結果を聞いたときは、(受けたのは知りませんでしたが)
「納得~!!だって、かわいいもん」(歌は聞いたことありませんが・・・)

地元ファンとして応援しています。
これからも頑張ってください。

同級生ママ 2012年11月06日

久しぶりです(゚▽゚)/
コメ出来なくてごめんね(泣)バッド(下向き矢印)


レッスンって、思ってたよりも難しそうあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

大変だと思うけど、頑張ってね!!手(チョキ)

2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 まぁ。うん。
んにゃー。
さん。
てぃーふ!