おはぐろ!


やほ!


またまた、お土産を頂きました!!

飴細工のお寿司とおやつ昆布〜!!


昆布は三陸産のんやで!!



うちの座高位、大きくて、


そのままかじって、贅沢食いしたよ〜(*^^*)!!


味はそんなに濃くなくて、

昆布の味が染み込んでて美味しい〜!!!


こういう、薄い昆布とか海苔とか食べると、


歯にくっつけて、遊びたくなるのはうちだけ!?


新日の外道さん、みたくなっちった〜(*^^*)!!

うふふ、

「ッッレベルが違うんだよ!!!」


って、叫びた〜い☆笑


昆布や海苔を食べる時は是非ともやってみてね!

意外と可愛くなるよ!笑


今日はこれから、ドラマの撮影してきま〜す!


頑張るど〜!!


これマジッ!!


ほな!




ポンタさん
イメトレはバッチリやんやけどなぁ〜(;´Д`)
nanさん
そぅそぅ笑。旦那さんよりもっと早く起きて支度してるからきっと眠いかなぁって思って笑
ちびたん
とまらなーーーい!!!
もっちゃん
そぅそぅ。今は要らないや(;´Д`)いつかの夢です!!
のぶちゃん
ああああ、ご飯にかけても美味しいね(*^^*)パイ生地載せて焼いでんまんまやで〜!!
teruさん
二段ベッドは秘密基地みたいだ楽しいよね(*^^*)!男の子2人産まれたら買ってあげよっと!…あれ?まずは相手…(;´Д`)
Paganiniさん
うちは、寒いのが苦手(;´Д`)!!夏はクーラー付けんでもやってけるけど、冬だけはあかん(T_T)しばらくお布団で冬眠してます!
ブッチーさん
レバ刺しも規制入ったからうちは最近見てへんな〜。でも豚とか鳥はオッケーらしいね!
たっくさん
それ最高ッ(*^^*)!お昼寝しちゃって、気付いたらパーカー掛けてくれてて、旦那さんに匂いでいっぱいになるの(*^^*)…うぉおおおおお!!!!

コメント

ドラマの撮影が続いていますね。

これからいろいろな沙希さんを見ることができそうで
楽しみです。

それにしても3枚目の写真は強烈!
夢に出てきそう!
でも楽しそう!!
疲れた心が和む写真でした。

nan 2012年11月07日

家に帰って沙希ちゃんがお昼寝してたら、そっとパーカーか毛布を掛けてご飯作ってそっと置いといてあげる(*^.^*)

三陸産の昆布ってウチの田舎のだ(^O^)

海水浴してるとよく昆布が浮いてたからね(;^_^A

海に昆布で出汁が取れるじゃないかってくらいにね(+_+)

これ、マジ!

たっく 2012年11月07日

さきちゃん、ドラクエはもうしてないの?

ちびたん 2012年11月07日

さきさん、こんばんわゆる☆ふわを聞いてさきさんが好きなパンでフランスパンと言いましたね、シチューの組み合わせでパンと一緒に食べる場合にはベストな組み合わせですね。

のぶちゃん 2012年11月07日

女優にモノマネされる外道さんは幸せもんやw

うん、きっと幸せそうだ!

でも。

さきちゃんのモノマネLV.はスライム並!!!!!!!

ある意味・・『レベルがちがうんだよー!!』

それでも外道さんは、薄っすらニヤケテ許してくれそうw

ブッチー 2012年11月06日

今晩は!
いつも丁寧にお返事、ありがとうございます!

ドラマに出演されるんですね。
情報解禁になったら、是非詳細をお教え下さいね。

さきさんは寒いのが苦手ですか。
ならこれからしばらく、布団や毛布の引力は、
万有引力を凌駕しますね(笑)。

妙に食べ物で遊びたくなってしまう事、ありますよね。
私はくし形に切ったオレンジとかの柑橘類で、遊んでしまいます(笑)。

そして。
「ッッレベルが違うんだよ!!!」
という一行を読んでコンマ3秒で、
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
という台詞を思い出してしまいました。
ご存知なければ、気になさらないで下さい(笑)。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月06日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

ホームズ、財布盗んだらいかんでしょ(笑)
つけ麺食べながら聴いてたから吹いちゃったよ!
で、禁止用語って何言ったの?ウッシッシ

っていうか、お歯黒写真、ヤバい!
せっかく美人なのに何してんのーー(笑)
そんな沙希ちゃんが大好きだしうれしい顔

reizi 2012年11月06日

やっぱり関西人の血が騒ぐんだよ

面白くてなんぼ 目立ってなんぼやからね

オイラもよくやるよ(^o^)丿

mamorukun 2012年11月06日

一枚目マスクマン・サキ二枚目・昆布・三枚目、あっ俺、三枚目(笑)~・・・・・ぎゃ~ッ、三枚目は、お歯黒サキや、な~んとマスクマンの招待はオハグロ・グロ・グロ、グロちゃんです~ワワワワァ~サキエイ映画頑張れ~o(^-^)o

もっちゃん 2012年11月06日

歯抜け写真可愛いです!

ちびたん 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!