☆アレンジ☆

雨あめだねぇ(>_<)


そんな時は髪の毛が湿気に反応してぼわわわーんてなっちゃうから、


ヘアアレンジをしちゃいます( ´∀`)


即席編み込みぉ団子♪


毛先をちょろっと出してルーズな感じにするのがポイントです( ´艸`)



そして私が最近ハマっているMEDIAS TABの動く壁紙さん(≧∀≦)


今はこんなカラフルな熱帯魚がたくさんの水槽を待受にしてます♪


7インチの大画面だから、どこにいても水族館のような気分が味わえちゃいます(・∀・)


しかも魚にタップすると反応したり、上の方の画面をタップするとエサもあげられちゃうんです(≧∀≦)


こんな綺麗で楽しいのに無料の壁紙アプリなんだょo(^o^)o


そんなMEDIAS TABレポートのコンテストも実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


精一杯がんばるので、応援宜しくお願いします!



のりずむ★

コメント

ヘアアレンジも可愛いけど…のりずむが可愛い( ̄∀ ̄)

おぐり 2012年11月07日

こんにちわ!
初コメさせていただきまーすわーい(嬉しい顔)
ゆるーいまとめ髪がとってもかわいいリボンと思いました目がハート

熱帯魚の壁紙すごいですねげっそり
癒されますね~ほっとした顔
本物の水槽だとお手入れが必要でちょっと面倒ふらふら
と思っちゃうけど、これなら進んでお世話できそう揺れるハート

SORA 2012年11月06日

めっちゃ似合います。私事で悪いですが良ければ話し聞いて貰えない
でしょうか?

まつ 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆