HOTでほっと。

題名から親父ギャグ出してすいません。どうもハルキックスです☆


そんな題名で言ってるのは最近寒くなってからハマっている柚子茶っ


この柚子ジャムを温かい緑茶に溶いて飲むとめちゃめちゃほっこり(o^^o)


熱い緑茶で温かくなった蜂蜜に柚子と緑茶の味のバランスが最高の和みと味を生み出してくれます


何処の食レポや( ̄▽ ̄)


中でもこの柚子ジャムは普通のと比べて柚子の実やら皮が超たっぷり入ってるんです!


だから飲みきった後にコップの底に残る蜂蜜の染み込んだ温かい皮食べるのもこの柚子茶の楽しみの一つ^^




さてここからは告知的な事をm(_ _)m


明日6日火曜日、17時半(だったと思います…不確かですいません汗)から六本木ヒルズのイルミネーション点灯式をさせていただきます☆


ハロウィンが終わるとクリスマスに向けて街中にはイルミネーションが輝きだしますね(*^^*)


楽しみ〜♪



モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

柚子茶、喉にも良さそう!

デラエモン 2012年11月06日

おじさんは 梅昆布茶飲んでるよ

なみへいオヤジ 2012年11月06日

たしかに寒くなってきましたので、ホットを飲むとほっとしますよね♪

一路 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報