おはよん♡コメ返

きのーは
大好きえなりとカレーデート♥
久しぶりにあえてうれしかった(*´∀`)

しかもプレゼントまでΣ(゚Д゚)ありがとぅ(ToT)

私は玄関にえなりへのBirthdayプレゼントおいてたのに
もってくるの忘れた(´д⊂)‥ハゥ
ちくしょー!
近々またあおうね♥

もてぎでMobilの方に頂いたカルピス♥
うまーだった♡

もちカントリーマームはお腹の中にすでにいるよ(笑)


今週はまたどこかでイベントがある見込みです(笑)


今日はオーディションなので
その前にコメ返((´^ω^))


伊賀のトラ吉さん
色々プレゼント嬉しかったです★
赤福はぺろりと食べました♪
八ツ橋はゆっくりいただきます(笑)
写真見てると長かったなーってなんか感慨深くなりましたよー。
終わる前に一緒にお写真とれてよかったです♥

また三重にいけたらいいな。
うまかっちゃん、東京の友達もみんな知ってた(笑)
でもこっちには売ってないぽいから
もらえたら嬉し(笑)


桑名のうっちーさん
おー!!!
コメントありがとうございます♥
じゃんけん強かったですね。色々気を使ってもらって(ヽ´ω`)
コンなブログですが
是非ちょくちょく見に来てくださいな(゚∀゚)

また桑名に遊びに行けるとイーナと思いました♡


えいへいじさん
あれー?こんな顔したことないですか?(゚∀゚)
カップと撮るの大変で必死さを隠してる顔ですよ(笑)
あ、そりゃ見たことないかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2日目は暖かくて良かったでーす♥♥


荘さん
あら、タイトルに釣られましたか(笑)
じゃまた忘れた頃に〜と私ってタイトルにしようかな!(^O^)!
宮崎さんって宮崎駿?
そのアニメと共通点があるんですかー?
私凄い?(゜o゜)(笑)

コメント

三重まで出張お疲れ様でした(^O^)

やっとイベントに参加出来て良かったです!
ツーショット写真、緊張した~(;^_^
めっちゃ嬉しかったです☆彡

最後なんて言わないで下さいね。
うまかっちゃん持ってまたイベントに行きますからo(^-^)o

仕事忙しいでしょうけど寒さに負けず頑張って~(*^-^*)

伊賀のトラ吉 2012年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について