撮影2日目・・・

こんばんみーさくらんぼ

今日は撮影2日目・・・

朝、5時に起きるつもりが・・・5時20分に起床あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

顔洗って着替えて。。。10分で家を出たよダッシュ(走り出すさま)

そして予定通りの電車に乗って、ちゃんと時間に間に合いました~指でOK

焦った焦った冷や汗


そして昨日、お友達になったメンバーと、とーっても楽しい1日を過ごして

無事に22時 渋谷に戻ってきたよっバス

今日も寒かったけど、スタッフさんがホカロンをいっぱいくれたり、ストーブをつけてくれたから暖かかったよ黒ハート

情報解禁になったら、お知らせしたいと思いま~すexclamation

映ってるのか良くわからないけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、楽しく行って着ましたっクローバー

でゎでゎ写真、いきまーすexclamation












        あ・し・た・は  試験・・・げっそりげっそりげっそり


          オーマイガ~~~ァあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆コメ返し☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ラブレターハーフヴァンパイアさん
朝も夜も遊びに来てくれて、応援してくれて嬉しい~クローバー
ありがとうですexclamation×2
本当にいつか無敵になれるようにexclamation&questionがんばりますっひらめき


ラブレターしょんさん
いつも応援、ありがとうですexclamation×2
オスカーでの初仕事、お友達も沢山出来て楽しかったです芽

ラブレターpaganiniさん
初コメントなのに昨日、お返事できなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
遊びに来てくれて嬉しいです・・・ありがとうございますぴかぴか(新しい)
試験とお仕事が重なると・・・ちょっと辛いけど、根性で乗り越えますっ笑
現地はとっても寒かったけど、スタッフがホカロンをたくさんくれたからホカホカでした~どんぶり
これからも、出来るだけブログも楽しく続けたいと思うので、是非、又遊びに来てくださいねっさくらんぼ

ラブレターひろゆきさん
応援、ありがとうございますっexclamation
撮影は待ち時間が長いから、拘束時間は長くなっちゃうんですよね・・・がまん顔
でも、スタッフさん達も優しいし、お友達との時間もとっても楽しいから大好きです指でOK

ラブレターオムHIDE・Zさん
オカマさん風に読みましたよ~笑
ホント、寝不足はお肌の大敵・・・にきびが出来ちゃう~~あせあせ(飛び散る汗)
身長も後5センチ欲しい~~ブタ
明日は早く寝まーすがまん顔

ラブレタースーパースプラッシュさん
こちらこそ、初コメ嬉しいですexclamation×2
また是非、遊びに来てくださいねっクローバー

ラブレターまるみるさん
いつもありがとうございますexclamation
遊びに行く時とお仕事の時は、早起きも全然苦じゃないんですよ~笑
もともと、寝起きがどこでもいつでも出来るって言うのが
MIMIの特技でもあるんですけどね・・・笑

コメント

みなみさん、コメ返、ありがとうです。チューリップ

そして、今日も素敵なコーデですね。黒ハート

また、いつもお仕事、おつかれさまです。クローバー
情報の公開が、とっても楽しみです。芽

まるみる 2012年11月06日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ユニオン・ジャックのレンギス(スパッツ)が目をひくんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


風邪をひかずによかったんだにゃ晴れわーい(嬉しい顔)猫


テスト・・・冷や汗2


なんとかなりるものなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月06日


テスト頑張って!!
ご武運を!!

オムhide.:*゜ 2012年11月06日

今晩は!
お返事、ありがとうございます!

謝って下さいましたが。
いえいえ、どうぞ、どうぞお気になさらずに!
わたしも一応、働いている人間なので、
どうしても余裕が生まれない時がある、というのは承知しているつもりです。

増してやみなみさんは、学業とお仕事を両立させていらっしゃるのですから、
仕事だけしていれば済む私よりもずっと大変なはずです。
どうぞ、ご自分のペースで。
無理は禁物だと思いますよ。

予定していた時間よりも、十分を超える時間、
遅く起きてしまうとメチャクチャ焦りますよね(笑)。
私も何度か経験が有ります。

間に合ったとのこと。
良かったですね!

そしてお仕事が楽しめたとのこと。
それが何よりだと思います。

またお邪魔させて下さいね。
宜しくお願いします。

Paganini 2012年11月06日

お仕事お疲れしたーわーい(嬉しい顔)
友達できて良かったねウィンク
テスト頑張ってね
テスト前に紙に「怖い」とか「不安」とかマイナスなことを書くとテストの緊張がそれに負けてほぐれて点数が良くなるらしいよほっとした顔

しょん 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の