コメント

彩乃さんお誕生日おめでとうございます。これからの一年があなたにとって素晴らしいものとなりますように着きます。

勝って偶然 2012年12月16日

あやのちゃんご無沙汰です手(パー)
誕生日やったんかー調べてなかったわー泣き顔

ちょくちょくアクセスしてるけど更新止まって淋しいやんがまん顔
どうしたんやーexclamation×2心配やでー(長音記号1)涙

木谷さんとのイベントも気になったままやでー(長音記号1)ふらふら

時間と気持ちに余裕ができたらまた更新してやー(長音記号1)指でOK
待ってまっせあっかんべー

少し遅れて申し訳ありませんが・・・

24歳おめでとうーウィンク

いつまでも応援させていただきますウッシッシ

ぶぅやん 2012年12月13日

はじめての書き込みです。
彩乃ちゃん誕生日おめでとうございます(^-^)v
以前、競馬予想TVを卒業なされた時にオスカーさん宛てにストラップを贈りましたが受け取っていただけたでしょうか?
競馬予想TVの出演はなくなってしまったけどずっと応援してますo(^o^)o
ブログもネットカフェに行った時には必ずチェックしてます。
ブログ楽しみにしてるのでまた書き込みお願いしますねー(*^_^*)
充実した24歳を過ごしてください。では(^-^)/~~

きむきむ 2012年12月09日

こんばんはexclamation
庭の柿も色付き鳥達も牽制し合いながら美味しそうに食べていますレストラン
エリザベス女王杯は予想しましたか?
今回自分の勘と高柳さんの予想にのってみましたが夏目さんが正解でしたげっそり
4着に入った馬などを買う勘なので良いのか悪いのか・・・
なので殆ど当たりませんが予想している時と当たった時は嬉しいですね
自転車やカメラ、スポーツ、料理、競馬など色々アイテムがあるので楽しめそうですねexclamation

UMA 2012年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡