日々前進(=^x^=)。☆




こんばんは(*・v・*)



今日も稽古!
出来上がってきた!
なんか見えてきた!
毎日ひとりひとりが前進しています☆



そんなこんなでもう明日で集中稽古最終日なのです!早い!気合い入れてラスト2回通し稽古ごーふぁい(p`・ω・´q)



今日は帰りに駅まではる姉こと桐山玲奈さんと帰っていたら、横を過ぎ去った小さな女の子が「桜子がね〜」って言って2人でびっくり。



「桜子」とは「閨房のアライグマ」の主演、森田さん演じる役の名前!



2人して「今桜子って言ったよね?!?!」ってなって、なんかこの作品に運命を感じました。笑
桜子って名前の人そうそういなくないですか?笑
今日イチびっくりな出来事でしたww



では〜明日も早いのでおやすみなさい(=゜ω゜)ノ



写メはひなたぼっこ中の美喜さん、ゆかし、まりこさん、げんたさん☆
と今日のゆーかーしー。
最近薄化粧Life。笑
本番はちゃんとメイクするね!(はぁと)←



またぬん*

コメント

こんにちは。
あと、ちょっとで本番ですね。ストレイドッグさんの新作(ストレイドッグさんは、再演が多いので)と言うことで期待大ですね。ゆかしの役もとても楽しみにしてます。さあ、ラストスパート、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年11月06日

あと2回しか通し稽古がないんだね。

もう、週末が初日だもんね。

本公演楽しみにしてるよ。

しかし、ゆかし、薄化粧の時は、幼く見えるね。
カワイイよ手(チョキ)

今年の年末は、ゆかしを追いかける年末になりそうな予感がするよ(笑)

ユーゴビッチ 2012年11月06日

残りの稽古もしっかりね(o^-')b !

“桜子”って、過去に出会った人で二人いたよ!(^-^ゞ
でも、最近の子どもの名前では、聞いたことが無いなぁ(^_^;)
もしかして、アニメとかゲームの主人公の名前だったりして(^o^)/

森田さん演じる“桜子”が楽しみになってきたよ(⌒∇⌒)ノ"

それと、あの告知も楽しみにしてるよ♪(^ー^)

ゆっきー 2012年11月06日

ゆかしさん、日々のお稽古、おつかれさまです。チューリップ

いい仕上がりになるよう、がんばってね。☆

まるみる 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任