☆可愛いカフェ☆




昨日の夜、友達のお家の近くのカフェへ行きました♪


 


 


メニューが全部可愛いのー(*ノω<*)


 


 


 


大人もお子様ランチが食べれるんだよ♪お子様ランチ大好きだから嬉しいなぁ( 〃▽〃)


私が食べたのは、シフォンケーキと飲み物はチョコア☆★可愛い味がしたよっ*


 


 


 


机にぬいぐるみがはさまってて、グェッてなってたのがツボ(笑)


 


 


"./img/decome/400/20121105214201/em_400_164385_1_f159d22d1b2f6a1e3ed6f3c4a8fe4fb4.jpg">


 


可愛いけど…痛そう(笑)


 


 


ぬいぐるみや絵本が沢山あって、可愛いお店でキャッキャしてたんだけど、友達は幼稚園の先生だからこういうぬいぐるみとかよく見てるからって冷めてて、一人で騒いでたよ(・ε・`
)チェッ


 


 


 


でもまたその子を無理やりでも連れて行こうっと(*ノ∀`*)ノw


 


 


 


GT最終戦れぽはパソコン開いたら書きます☆←いつ開くんだ?w


画像アップしてくれた方、ありがとうございました*勝手に使わせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ゛笑


 


 


 


ではまたね~(≧ω≦)♪


 


 


 


 


☆津川智香子☆


コメント

確かに良い感じの縫いぐるみのディスプレイ具合だね(笑)
ちかちゃんとお友達のテンションの違いが目に浮かびます(爆)
ところでお子さまランチは幾つ食べたの?(^^)

ひで丼 2012年11月06日

ちかちゃん、ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

なかなか面白憂そうなカフェですね(*p゚ェ゚q)ゥン
でも、私のようなおじさんには、不似合いかも(。´・ω-)bネッ

GT茂木最終戦決勝日は居れなかったので、
ちかちゃんのレポ楽しみにしてます(σ゚∀゚)σYO!!

ヤマダっち 2012年11月06日

確かに可愛らしすぎますね!
こんなカフェがあるんだ~。

可愛い味ってどんな味って思ったけど、
なんとなくわかる気がします(笑)

Ryo 2012年11月06日

きゃぴきゃぴ感が、伝わってきましたよ

  ブログUP楽しみにしていますね。

グラとし 2012年11月06日

ちっかさんが園児になったわけですね。(笑)

よっしぃ 2012年11月06日

何か童心に返れるような お店
(*^_^*)


しかし
はさまって泣いてる ぬいぐるみ って,お店の方が作ったのかな冷や汗

まさき 2012年11月05日

一人で騒いでたってのが、目に浮かびます(笑
嗚呼私も、なんだか気が抜けちゃって、
ブログのろのろ更新してる(笑
ぬいぐるみで思い出した事があった。。。ぴかぴか(新しい)

まほ 2012年11月05日

可愛いですね♪───O(≧∇≦)O────♪

ふくぴよ 2012年11月05日

クッキーも面白いね!何味なんだろ?

ぬいぐるみも可愛いのですが、後ろの「ただのおじさん」って絵本が気になるw

カモルド 2012年11月05日

可愛いカフェ良いですねぇるんるん


幼稚園の先生優しそうですぴかぴか(新しい)


レポートは、焦らずゆっくりして下さいねぇるんるん


わーい(嬉しい顔)手(パー)

Mちゃん 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆