●オススメアプリ●

眞琴だよ\(^o^)/
今日はメディタブくんで見つけたオススメアプリを3つ紹介するね☆


まず一つ目は…☆レシぽん☆



前に紹介したクックパッドみたいにレシピ検索も出来るんだけど、☆レシぽん☆のいいところは冷蔵庫の管理が一緒に出来るところ(^-^)/


あらかじめ冷蔵庫のなかのものを☆レシぽん☆にメモしておくと、賞味期限が近い食材があることをアラームでお知らせしてくれるよ( ´ ▽ ` )ノ

そして冷蔵庫のなかにあるものだけてレシピ検索も出来ちゃうの!!
すごい!すごーい!!

だから毎日料理する人にはとってもオススメだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この日はね、じゃがいもと牛乳が使いたくて冷蔵庫の中だけで出来るものでレシピ検索したよ(^ー^)ノ




それでこの日のメニューは
☆じゃがいものシンプルグラタン☆
に決定!!




買ってきたベーコンもオリジナルでトッピングにプラスしてみたよ☆



レシピは検索すると出てくるので是非みんなも作って見てくださいね!

美味しく出来上がったよ(^_^)








二つめのアプリは…
☆Speed☆

トランプのゲームだよ(^。^)
トランプゲームでスピードが1番好きかもしれなーい(^O^☆♪





ルールは普通のトランプと同じだよ!

対戦ゲームだから実際のトランプだと、1人だと出来ないんだけど…( ;´Д`)
☆Speed☆アプリだとコンピューターが相手になってくれるよ(^O^)


もしくはメディタブくんを挟んで友達や家族と2人でも遊べちゃうんだ(=´∀`)人(´∀`=)




↑こんな感じで、弟とバトルしたよ( ̄▽ ̄)
弟強過ぎてなかなか勝てなくて悔しい……ヽ(;▽;)ノ笑


弟のいない時はコンピューターと対戦して練習しよっ(´・_・`)笑


そしてメディタブくんのハプティクス機能を使って楽しめるすっごいオススメのアプリを発見したんです!!

☆M16機関銃☆

これ、すごいストレス発散になるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

わたしが機関銃うってるとこ動画で撮影したから見てみて\(^o^)/
笑えること間違いなし!!!笑

[movie]


☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

ハプティクスマシンガン!
楽しそうですね~(*^_^*)

ラクさん 2012年11月11日

こんばんは。
まことちゃん元気ですか?
忙しく頑張っているのかな?
私はいつもまことちゃんを応援しています。
私はずっ~と、まことちゃんを応援していきますからね。
ファイト!まことちゃん!!

satou 2012年11月11日

      ↑
  「ビアミ」では、「ポチッ」としてもらわないと
        「キラキラ」しません。




勝手ながら

  私の「グラとし YAHOO」ブログから

     応援していただけた方に

         お礼をさせていただきました。

   「YAHOO」IDが無いと見れません。

   http://blogs.yahoo.co.jp/guratoshi/7554361.html


    願い事は、

      「ポチッ」としてから

        星が消えないうちに

          お祈りして下さいね、。・

グラとし 2012年11月10日

全然遅いご連絡ですが…ワンカットだけ使わせて頂きました…
尺の関係でカットしちゃってすいません!
またお仕事ご一緒させて頂きたいです

karakawa 2012年11月09日

機関銃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
メディタブ落としそうでヒヤヒヤしたあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
でもかわいかったですexclamation×2

トランプのスピードいいですね
1人でもできるってのがなかなかいい指でOK
秘密の特訓ができますマル秘

TAI 2012年11月07日

グラタンうまそうまい!グッド(上向き矢印)
食べたい食べたい

dexi 2012年11月07日

「スピード」懐かしいね
ちょっとやりたなってきました 笑

活用術お見事です手(チョキ)

じろじろ 2012年11月07日

レシぽん いいかも!
ありがとー指でOK

asa 2012年11月07日

「レシぽん」初めて知りました~!
私も「COOK PAD」ばかりで、他のアプリは探してなかったけど、
やっぱり人からオススメ聞いて、メリットわかるのが一番わかりやすくていい☆
今度ちょっとDLしてみるかな?ウフッ

SORA 2012年11月06日

動画は普通に見れましたよ。

フラッシュインプレーヤーのインストールが必要かもね。、。・


言われなきゃ「機関銃 連発」って

分からなかったかもね・。、。・


いつもの「笑顔」が見れて

  「ホッ」としました。

グラとし 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー