初心の気持ちぴかぴか(新しい)" />

ぴかぴか(新しい)初心の気持ちぴかぴか(新しい)

ワンワンゴォ~って(笑)
もう無理があるぅ冷や汗
11月5日ですexclamation×2萌乃香でするんるん

懐かしい写メですカメラ


自宅に受賞の一式が届いた時のですうれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

懐かしいなんて言い方は変ですよねexclamation&question
でも、感謝ほっとした顔努力パンチ笑顔を忘れないよう、11月最初の月曜日にまた誓いますわーい(嬉しい顔)

最近、夢の階段を一歩上がったかなってexclamation&question
嬉しくて飛び上がりそうな気持ちでするんるん


私の日常生活に欠かせなくなった事。
①毎朝の発声練習
②入浴後のストレッチ
③歌の練習
④鏡のまえでのダンス
⑤家族を観客に演技レッスン

学校や塾の宿題で夜の帰宅になっても5分でも6分でもやるよう習慣にしていますウィンク

ストレッチは家族でしてますが…
ママは30秒ぐらいです(笑)
毎日する事に意義があると1番やってるように言います…冷や汗2

皆さんは、毎日、習慣でやっている事は、ありますかexclamation&question


今日は寒いですふらふら
皆さん、暖かくして出掛けて下さいね~手(パー)


今週もexclamationHAPPYムード全開グッド(上向き矢印)
な1週間を過ごしてくださいな~
全力少女のわーい(嬉しい顔)ほののんさくらんぼ

コメント

トロフィー素敵

ルンルン 2012年11月07日

ワンワンゴはつまらないから却下。

多分、考えたのは親じゃないかw
それなら「いいこ」=115
いい子の日の方がまし・・・と思ったが、似たり寄ったりだなw

ひびキング 2012年11月07日

またまたコメントいれま~すラブレター

写真のトロフィーはどうなってるのexclamation&question
ガラスっぽい?

衣装とかも、もらえるなんてスゴイねぴかぴか(新しい)
てか、めちゃ財産?・・(わらい)

毎日、トレーニングもえらいexclamation×2
私の習慣は録画したラジオの英語をヒアリングしながら
AKBを踊って歌ってるよムード

キキララ 2012年11月07日

30秒ストレッチをしているお母様。
萌乃香ちゃんにつきあってしている事にきっと意味があるんでしょう。

仲良きことは良い事です(^^)

素敵なご家族に囲まれて、これからも
輝いていって下さいね。

雨のみつかい。。 2012年11月07日

初コメですわーい(嬉しい顔)
みんな可愛いけど、ほののんが一番ほっとした顔
もうなにかお仕事きまってるの?
好きなお菓子教えてムード
好きなグループアイドルありますか?
私は嵐が大好きです揺れるハート
またコメしますウィンク

全力少女 2012年11月07日

かわいい揺れるハート

ほんとお~にかわういね~目がハート

「なんか最近さぶい」ってウッシッシ
私もよく言うよ「さぶい」雪

おもしろいムードほののんのブロググッド(上向き矢印)

みさ吉 2012年11月06日

いつ頃の写真かしら?
最近の顔とは違うよね♪でも可愛いですよ。
まだ.13歳!!(^o^;)
やりたいこと、たくさんある年だし
冒険もジャンジャンできる年だから
いっぱいたくさんのことを経験して肥やしにしてね。

フォルテシモ 2012年11月06日

がんばってるんだね~パンチ

実は、ほぼ毎日w
ブログみてるからねウッシッシ
学校は楽しいexclamation&question

偶然、会ったら声かけようと
いつも思っているけど、会わないね~

いつまでも、ホノはホノらしく
明るくいてね~ぴかぴか(新しい)

小野漢 2012年11月06日

頑張ってるじゃん(^-^)v
尊敬しちゃうよ~
塾も続けてるんだってね(⌒‐⌒)

ママさんの30秒は笑える
ほのママなら言いそう(笑)

なんか最近さぶいからさ~
風邪ひかないようにねo(^o^)o

ひびく出席番号0 2012年11月06日

写真ムード すごく可愛いるんるん

自主トレもちゃんとやっててエライねグッド(上向き矢印)

早くデビューできるといいねグッド(上向き矢印)

オムライス 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば