大学祭。

おはももー\(^o^)/


土日は母校の大学祭に遊びに行って来たよー!!

一日目はね、お笑いのステージに私が大好きなCOWCOWさんが来るってことで友達と観にいってきました!
いつものコントと今話題の当たり前体操の両方をやってくれていっぱい笑いました☆
いやぁーたくさん笑った!
やっぱりCOWCOWおもしろいっ(・∀・)


そして二日目は友達のLIVEとミスコンテストとミスターコンテストの応援をしてきました!!

ここでは言っていなかったけど実は私も二年前、ミスコンテストに出ていたんです(^^;;☆
その後もミスコンやミスターコンの集まりにずっと呼んでいただいて、後輩たちとも仲良くさせてあただいていたので
みんなの晴れ姿を見届けてきました(^^)


みんなのウエディング姿も素敵だったし、本当に一人一人が輝いていました!

結果発表のエンディングではみんなが涙を流していて、私も二年前の自分を照らし合わせて思い出したら涙が溢れてきました…

何より、みんなの仲の良さが伝わってきて本当に素敵なチームだなぁと思いました(^^)

結果よりも何よりも、みんなで過ごしてきた学園祭までの日々のこと、その時感じたこと、ステージで輝くことができたこと、そして出会った仲間たちは一生の財産になると思います!

今回のみんなにもそれを大切にしてほしいです!!!

おっと、なんだか先輩っぽいこといっちゃった('∀`)☆笑

若い力がキラキラ輝くステージを見て、私もまたパワーをもらいました!!!

本当に美しい景色を見せてもらった!


みんな本当にキラキラしてるなぁ…(*^^*)

私もみんなに負けずに輝かなきゃ!!!


歴代のミスミスターのOBやスタッフにも会えて嬉しかった♪



はぁ〜…
なんだか大学生に戻りたくなっちゃった…(´・ω・`)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

某、焼鳥屋さんの2人より。

スケジュール調整して舞台行こうと
ハッシーとも相談したんですが、
どうしても、厳しそうです(~_~;)

お店では宣伝しときますね!

では舞台稽古頑張って下さい(^_-)

ももちゃの時に見たかったかも。

後輩にももちゃの輝いている姿、見せられるように頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年11月06日

COWCOWさんと言えば

今話題の、これですね。、・

グラとし 2012年11月06日

何だ!w(゚o゚)w

ももちゃ♪は
学園祭の女王だったのか
?(^.^)

ここの大学の卒業生で
有名人は…

ももちゃ♪(^o^)/

って言われるくらいに
なってやんなさい(^^)

サックマン 2012年11月06日

へろへろ~ん★

ワシは・・・。

土曜日:入間航空祭
日曜日:湘南キャンドル

うん、学園祭とかミスコンとは縁が無いぜ!(笑)

きゃぃきゃぃ☆

ももちゃん、今日は、昔の自分を思い出して、パワーを
もらってきたんだね。チューリップ

そして、これからも、ファンにとって光り輝く存在である
ように、日々頑張ってね。応援してるよー。☆

まるみる 2012年11月05日

今は学祭のシーズンだもんね(^o^)/
OGとして、母校に錦を飾ってきた?(^-^ゞ

ももチャンもしっかり輝いてるよ(⌒∇⌒)ノ"
こんなにキレイな先輩がいるのは、後輩たちにとって誇りに思えることだよ♪(o^-')b !

そうだ!クリスマスあたりに、ももチャンがめっちゃ輝いている姿を見せてあげたらどう?(o^-^o)

ゆっきー 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/