まだ早いけど



メリィクリスマス♪


大好きな大学時代の同級生と鍋パーティー(・∀・)


久しぶりということで、

みんなで早めのクリスマスパーティーもしちゃいました!!(*^_^*)


写ってないけど、全身サンタさんの格好したよん♪



最近は街のイルミネーションもキラキラ綺麗になってきて、クリスマスももう間近だもんね(^^)



あ!そうそう!!

イルミネーション!

クリスマスといえば!


明日は六本木ヒルズへ集合だよ〜!!

六本木ヒルズのイルミネーションの点灯式を、私達モデルガールズがつとめさせていただきますっ!!!!('◇')ゞ


大役だーっ!!!!!!


素敵なファッションショーもやるので、ぜひぜひきてくださいねヾ(^▽^)ノ



ではでは!
お返事をば!


さとうさん☆ミ
ラジオは、まだ慣れなくて緊張しちゃいました(^^;)
でも、見に来てくれた方々が盛り上げてくださって、楽しくできましたよ〜!
スラダン!大好きですーっ!お兄ちゃんがいるので、昔マンガ借りて読んでました♪
左手は添えるだけ…とか、
ボールを置いてくる!とか、
セリフを言いながら練習したなぁ〜ひゃぁー懐かしい!(^-^)


ヤーテさん☆ミ
ポメちゃん、美容院いって可愛くなったんですね〜!俊介くん←知ってますか?彼みたいな柴犬カットにはしないですか?(*^_^*)


グラとしさん☆ミ
わわ、素敵なイラスト〜(^_^)
幻想的ですね♪
あはは!宝探しみたいな気分でミッションコンプリートしてみてくださいね〜!!ヾ(^▽^)ノ


なみへいオヤジさん☆ミ
私のおでこの湾曲は、光を反射しやすいらしくて、すぐキラッとしてしまうんですよ〜(^^;)
ペロペロされたというのも間違ってはいませんが(o^_^o)(笑)


一路さん☆ミ
サクサク!懐かしい!!
カエラちゃんのときよく見てましたよーっ!!o(^o^)o
ハウル、とっても生き生きとしてるので、毎日いってあげたいんですけどね〜…なかなか時間が(>_<)
ビビといる時は、ドッグランでほかのわんちゃんと遊ぶときより激しいんですよ(笑)
また遊ばせたときに必ず写真載せますね♪
速すぎてブレブレになる可能性大ですけど!(笑)


きさとさん☆ミ
私服ではないけど、サンタコスいかがでしたでしょか?(笑)
わぁ〜ファンだなんて!嬉しすぎる!(T_T)
こちらこそ!
きさとさんのことたくさん教えてくださーい♪
いつかライブや握手会やイベントにも遊びにきてくださいね♪





さぁ♪
息子と夜のデートへいってきまぁすo(^o^)o
☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

★☆レコチョク★☆

http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


★☆ROCK STAR☆MV★☆

http://youtu.be/o6dYvOLmz78

コメント

お疲れ様でした。
ステキなツリー点灯式でしたね。
モデガやっぱりステキでした。ひろみちゃん、やっぱり美しかったです。
応援に行ったのですが、私のことはわかりませんでしたよね。
お花、わたるようにお願いしたのですが、受け取りましたか?
ロックスターの衣装のイメージで選んだのですが、わかりましたか?でも、全色揃わなかったので、ほかの色も入ってしまいましたが。
今日、ひろみちゃんのダンスが見たかったです。
モデガのライブまた見たいです。

さとう 2012年11月06日

おはようございます。

最近はビビちゃんが体調を崩したそうですね(><)
やはり季節の変わり目ですからね、ハウルくんも暖かくしておいて方がいいですね!
ハウルくんとビビちゃんのコンビはおそらく最強ですねww

おぉ、簑島さんもサクサク見てましたかww
私もカエラちゃんのときを1番見ていました!
まるでバイトの休憩中のようなトークや、番組に対するやる気の無さが好きでした(笑)


簑島サンタ素敵ですね☆

一路 2012年11月06日


今日のツリーの点灯式サンタさんに

敬意を表して、

   今日の、デザインは「これっ!」


 あと、呼び方はみなさんの意見を

 参考にさせていただいて、

 「ひろみん」と、呼ばせてもらってもいいかなexclamation&questionexclamation&question.

グラとし 2012年11月06日

明日、六本木へ行きます。

イベント楽しみにしています。

シュミット 2012年11月05日

俊介くん?
ええ、われらが阪神タイガースの藤川俊介外野手(背番号 7)のことでしょ?

(・_*)\ペチ

先程、ネットで調べましたよf^_^;
こんなぬいぐるみ犬があったんなんて全然知らんかった(ToT)
われながら恥かしい(;_;)
基本的に先代のポメからモデルチェンジなしですね!
オレは柴犬カットでもいいんだけど…
ちなみに、リボンは美容院のご好意でサービスで付けてもらってるようです!

出張から帰ってきたので、モデガのCDは聴けてますよ(^O^)
カーステはMD(←チト古い)に編集録音して聴いてます。かけ過ぎでスピードの出し過ぎ注意やねf^_^;

今日、dmmから原田知世さん主演の『時をかける少女』のレンタルDVDが届いたのでモデガのCDの付録DVD同様これからじっくり鑑賞しまっするo(^-^)o
考えたらこの映画、オレが〇学〇年のころの映画(←学年教えたらトシがバレバレなのでこれ以上突っ込まないでね…)じゃん!
懐かし過ぎ~(ToT)

ヤーテ 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜