●結果●


こんばんわ☆
眞琴です!!

昨日ミス・インターナショナルの日本大会決勝が行われました!

私は残念ながら受賞ならず…ヽ(;▽;)ノ

100%とは言えないけれど、それに近いくらい自信もあったし緊張せずに最後まで楽しめたのですが、
そのなん%か、何かが足りなかったんだろうと思います。

なにが足りなかったのかまだ全部わからなくて苦しいけど、ゆっくり考えてこれからの自分に生かしていこうとおもってます\(^o^)/


いい経験になりました!
もっともっと自分を磨かなくてはダメですね( ´ ▽ ` )ノ

それに何よりもみなさんの応援がとてもとても嬉しくて嬉しくて!!!!

緊張しそうだったので家族は招待しなかったのですが、
友達や友達の家族、ファンのかたが応援しにきてくれて本当に心強かった!

心から笑えたし、何よりも楽しませたいという気持ちから自然と自分も楽しめました\(^o^)/

感謝してもしきれませんヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!!
毎日投票してくれたひとも本当にありがとうございました!!!

受賞出来なかったけれどみなさんの応援、投票は宝物です!

少し落ち着いたらまたブログでミスのことアップしますね☆

お礼もまだまだ書ききれないし、写真もアップしたいけど、自分で写真あまりとってないのでもらったらアップしますね(^O^)/


とりあえずお礼が言いたかったんだけど、なんだか文章がごちゃごちゃな気がする〜笑
ごめんなさいね?笑

でも本当にありがとうございました!

コメント

こんばんは。
本当にお疲れ様でした。
まことちゃんは誰よりもステージで輝いていたと思います。
本当にこれまでの努力が私はすごく伝わってきました。
まことちゃんが一番美しく可愛く素敵に輝いていました。
私の応援が足りなかったのかなとすごく反省しています。
今日は、ショックで仕事する気分ではなかったのですが、きっとまことちゃんは頑張っているんだろうと思い、笑顔いっぱいで仕事がんばりました。
これをプラスにするのが、まことちゃんだと私は思っています。まことちゃんはどんどん美しく可愛く素敵になっていくと思います。これからも笑顔いっぱい元気いっぱいで前向きに頑張る、まことちゃんをずっと私は応援していきますよ。

satou 2012年11月06日

一生懸命に頑張った姿、とっても素敵でしたよ。チューリップ

そして、今回の経験は、きっと将来にプラスに
なると思います。クローバー

これからも、自分らしさ、を大切にして、頑張ってね。りんご

まるみる 2012年11月05日

悔しさをバネにしましょう!!

オムhide.:*゜ 2012年11月05日

残念の一言に尽きます。

ここまで、頑張って来たことは、

無駄ではありませんよ♪

受賞された方も、何度も挑戦された方も

みえるようですね。、

一息もふた息もついて、

また、挑戦される気持ちが残っていたら、

来年、再び頑張って下さいね。

その時は、また応援させていただきます。

ゆっくりと、考えて下さい。


また、明日からのタレント活動も

頑張って下さいねp(^-^)q
.
一ファンとして、これからも応援させていただきます。

グラとし 2012年11月05日


眞琴さん、
本当に本当に素晴らしいチャンスにそして舞台に挑戦されましたね!

立ちたいと思っただけで立てる場所では決してありません。

(^^ゞ

そこに、紛れもなくあなたがファイナリストとして、おられました!
(≧▼≦)

そしてその事を、スッゴク嬉しく心から声援を送ったここのメンバーが数多く間違いなくいました!(^-^)


よくアスリートが、二位とビリはなんら変わらない。一位になる事を目指し、実現させる努力こそが辛いトレーニングも耐えさせると言います。('∀'●)


もちろん、眞琴さんもファイナリストとして優勝を狙っていたと思います。

でも、、充分に参加する事で多くの素晴らしい数々のものや経験、絆をえられたと思います!(●^ー^●)


ですから、みんなの誇りです!スターです!
眞琴さん、本当にお疲れさまでした。ヾ(=^▽^=)ノ


まずは、しばらくよく休んでください!(^-^)

松岡修造ばりの熱い人間より!(笑)

2012年11月05日

お疲れさまでしたm(_ _)m
僕の中では、優勝ですよ
審査員も、見る目無いですね涙
ファン付いてるから、安心してね指でOK

ひろくん 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー