えんとつ!



おはよ〜!!


寒ーーーっ!!

朝の渋谷は天気も悪くて風も冷たくていよいよ冬やなぁ・・・って感じです!



先日、家具やさんにフラっと立ち寄ったんやけど、


めちゃオシャレで可愛いソファがたくさん!


しかも、激安!!!


素敵な二人掛けのソファとかあって、


旦那さんとお家で映画見るときとか、

旦那さんの晩酌にお付き合いするときとか、

旦那さんお見送りした後にお昼寝するときに、



丁度いいし、欲しいなぁ…って、妄想がとまんないッ!!!

何年先のことになるのやら….TT!!!!



悔しいから、今すぐ使えるティッシュカバーを買って帰りました。。。


可愛いでしょ^^


でもね、煙突のところにひっかかってティッシュが使いにくいの笑


…オシャレは我慢や!!!!


今日もみなさん一日頑張ろうね^^




ほな!



nanさん
お肉は昨日載せた写真しか食べなくて後は、卵スープとか体に良さそうなサイドメニューばっか食べてたよ^^

もっちゃん
確かに!ジンギスカンでもよかったかも!もっちゃんが言ってくれるまでハマってたのも忘れてた笑。復活くるかも〜^^
ぐんけいさん
そうそう!よく知ってるね^^泡はね冷たくて焼きたてのお肉の上に乗せると溶けちゃうの!シュワシュワじゃなくてフワフワやったよ^^機会があったら食べてみてね☆
Paganiniさん
そうそう!大正解です☆牛のササミって聞いたことないなぁ!ヘルシーなのかなぁ?食べてみたい!!!うちが一番好きなのは、タンかなぁ?あとヒレもすきかも!あと、クマはね皮膚が薄いから、たぶん消えないんだと思うよ!うちも一緒の悩みやし、うまく付き合っていきましょ^^
のぶちゃん
旅のしおりはのぶちゃんにおまかせですね!そして、のぶちゃんのコメントを見て今晩はビーフシチューにしようと思いました^^
reiziさん
ラジオ界のテンコジいいね笑!キヨサキ警察が悪さする人取り締まっちゃうで〜!!^^
ブッチーさん
まじ!?全っっっく気が付かへんかった!!!笑。私ねぇ、なんでも生が好きやの><!!卵もお魚も生が好きやから、今の時代辛いわ〜TT
たっくさん
ま・・・まじ!?10000超えってはんぱないね!うちもすぐに追いついてやるかんな〜><たっくさん超えは遠くないぞ><!頑張れ!うち!

コメント

ソファーの妄想、俺も共感しちゃった(^-^)/

いつか実現すると良いね(^O^)

二人並んでテレビを見たりとか、で、手も握っちゃったりしたりくっついて居たい(*^.^*)

ソファーでお昼寝ってなんであんなに気持ち良いんだろうね(*^.^*)

たっく 2012年11月06日

生がお好きですか♪
レバ刺しもメニューで観なくなって久しい。

だけど、この前行きつけの焼肉屋さんでね
「レバ刺し絶対だめなの??」
なんて意地悪に聞いてみたの。

そしたら、
「上レバをご注文されてから、どう食べられるかは自由ですよw」
って言うのよ!
なんとなく察しがついて注文したら
昔注文すると登場した『レバ刺し』のお姿でいらっしゃいまして
ご丁寧に、ニンニク醤油タレまでお供してw

もちろん生で戴きましたよ。

完全に自己責任の範疇だけど、お店側も適切な処理を
敢えてしてから、焼いて召し上がってくださいねとしているみたい。

これって、どこの焼肉屋さんもしてるのかな?
抜け道っていくらでも考え付くのが商売魂かしらね。

おうちの形したティッシュ箱カワイイね!
途中で切れたり、引っかかったりとイライラしそうだけどw

ブッチー 2012年11月06日

今晩は!
いつも丁寧にお返事、ありがとうございます!
本当に嬉しいです。

今日は麻から曇っていて、気温も殆ど変わらず・・・。
寒々としていましたよね。
朝よりもむしろ昼の方が寒さを感じました。
ただ私は暑いのが極端に苦手な反面、
寒いのは割と平気なのであまり堪えなかったのですが・・・。
さきさんは暑いのと寒いの、どちらが得意ですか?

家の形に、煙突からティッシュが出てくるボックス!
煙突から出てくるティッシュが煙っぽくて、
なんとも面白くて良いですね!

おしゃれは我慢。
・・・うん、分かる気がします・・・(笑)。
とは言っても私はそんなにおしゃれに気を遣っているわけではないのですが・・・。

三枚目のお写真。
ちょっとお疲れのご様子に見えてしまうのですが・・・。
大丈夫ですか?
無理なさらず休める時に出来るだけ、ゆっくりと休んで下さいね。

牛のササミ。
あまり出してくれるお店は多くないので珍しいかもしれませんね。
ヘルシーではなくむしろ、こってりです(笑)。
そのこってりにわさびを付けて食べるのが良いんですよ!
たださきさんは、あっさり系の味の方がお好きなようにお見受けするので、
ちょっとお好みには合わないかもしれませんが。
機会があったら一度、お試し下さいね。

タンも良いですよね。
殆どのお店はタンから出てくると思うのですが、タンが出てくると、
「さあ、食うぞ!」
と、気合いが入ってしまう私です(笑)。

またお邪魔させて下さいね。

追伸
私もナイキより、アディダス派です(笑)。

Paganini 2012年11月05日

沙希さんならきっといいお嫁さんなれますよー( ^ω^ )
結婚は楽しいですよ♪だけど、相手失敗しちゃうと一生辛くなるので、
時間かけてでも変な妥協しないでいい人見つけて欲しい!
すみません、なんか力説してしまいましたヽ(´o`;

家具屋さんはテンション上がりますよねー。
何故か二段ベッド見ると余計テンション上がります(笑)

teru 2012年11月05日

さきさん、こんばんわ今日は日中は曇りでしたね、コメント返しで食いものネタですが、ビーフシチューでよくある組み合わせですが、ライスというパータンが多いですね、家で召し上がる場合はハヤシライス風に食べる場合がありますね。

のぶちゃん 2012年11月05日

もう直ぐしたらエントツ日がやって来るね、クリスマス沙希ちゃんソファーとかの大型家具は、旦那さんが見つかってからね、今から、買って置くと後から余計に寂しくなるからね、一人でいるうちは小物で十分ですよ、夢・ロマン・妄想最高~大好き俺も、う、そう~[拍手]\(☆o☆)/

もっちゃん 2012年11月05日

得意の妄想笑いました

ちびたん 2012年11月05日

かわいい妄想・・・

だけど、旦那さんをお見送りした後は、

お昼寝するの!!!


とつっこみを入れてみました。

nan 2012年11月05日

その妄想が もうすぐ現実になるかもね。

カカオネコ 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!