帰りに・・・

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

職場体験の帰りに小さな子猫を見つけました(^_-)

色が白と黒なので名前を勝手にミルク♪とつけました!

白いプ二プ二した手が可愛い♡

元気にいてほしいです(^^

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
さくらんぼ♪さんへ
いつも、私のブログにコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
動物なら何でも癒されます♡
特に・・・犬、ウサギ、ハムスターかな(^^♪
焼き肉良いですね☆
お肉は、牛より豚の方が好きです!

絵未里さんへ
フランクフルト、私も大好きです(^^♪
肉汁最高!!
最近、豚汁にはまっています☆
野菜もたっぷりで体にもいいし温まるので大好きです♡

kさんへ
ありがとうございます♡
おぉ!家族旅行良いですね(^^♪
そういえば、最近行ってないな・・・
石川県ですか♢気をつけて行ってきてくださいヽ(^o^)丿
また、感想も聞きたいです✿
では行ってらっしゃーい☆!

TAIJUさんへ
もう11月!早いですね~(^_-)
だいぶ寒くもなってきたので体調には、十分気をつけてください☆
そうだったんですか!
ハロウィンにお誕生日♪おめでとう(^○^)♡
家では何かしましたか?

コメント

実穂、お元気ですか?
久美ちゃん達は皆げんきです。
実穂も東京にレッスン通い頑張ってるね指でOK
最近は寒くなってきたし、暗くなるのも早いから体調には気をつけてね。
バズも元気ょウィンク

kumi 2012年11月07日


家族旅行に行ってきました↑

岐阜県の白川郷にも行きました。紅葉真っ盛りで
すごくきれいだった☆(できたら今度アップするね)
愛知にも行きたかったけど、、
今度行こうかな!!

11月4日に校内合唱コンクールがあって「手紙」を歌って
最優秀賞(一位)とったよ!サイコーの気分!クラスのみんなに感謝!!わら

2012年11月06日


猫ちゃん可愛い~(^-^)

実穂ちゃんも豚肉が好きなんだね!私も。
人間が生きていくために犠牲になっている動物さん達に日々感謝しないとだねッ\(^ー^)/

職場体験の感想はどうだったかな?!

さくらんぼ♪ 2012年11月05日

今晩は!
初めてコメントさせて頂きますね。

子猫ちゃん、ですよね?
可愛い!
思わず連れて帰りたくなりませんでしたか(笑)?

動物は良いですよね。
他の方のコメントへのお返事に横からなので失礼なのですが。
ハムスター!
私もハムスターを飼っていた事があります。
ジャンガリアン、特にブルーサファイアが好きでした。
死んでしまった時は、泣きに泣いたものです・・・(苦笑)。

動物は癒されますよね。
よくよく注意して見ると、その時々でわずかに表情等が違っていて、
「あれ、こんな事を考えているのかな?」
等という事はありませんか?

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月05日

家で焼肉とケーキをたべました。

自分は猫より犬派で~す

TAIJU 2012年11月05日

にゃんこ可愛い!!
小さい!

いいなー私も会いたい!!

職場体験お疲れ様
何処に行ったの?

七海 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!