✾今日の晩御飯✿

こんばんゎ夜






いつもはお母さんの"愛情たっぷりご飯"(^-^)レストラン







実家家なので甘えちゃっています^^;











でも・・・

なんだか今日は忙しそう|@_@))あせあせ(飛び散る汗)














ってことで、

私がお手伝い(●^o^●)レストラン








レストラン作ったのは.....レストラン

・白菜と豚肉の重ね蒸し

・かぶと胡瓜の浅漬け









美味しくできましたー\(^▽\)ハート(/▽^)/ヤッタ













ちなみに
『白菜と豚肉の重ね蒸し』


調理前は、お鍋ぎっしりに!!

白菜 (1/2 コ)が詰まっていたのですが・・・


↑↑こんなにもぺしゃんこに\(◎o◎)/どんっ(衝撃)







白菜から出た"旨味たっぷりのスープ"まで

美味しく頂きましたヽ(>。<)ノぴかぴか(新しい)








♫野菜もたっぷり取れて、身体の芯までポッカポカー♬


















さて、
コメントにメンバー内での呼び方は??
との質問がありましたのでお答えいたします☆



と言ってもとてもシンプルなんです....(・。・たらーっ(汗)

さくらさん
えりこさん
れなさん
はるきちゃん
ひろみさん
りさちゃん
ひかるちゃん


・・・・笑
そのままでした=^_^=ひらめき

        -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirls.jp


ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

レコチョク
http://recochoku.jp/artist/30213702/

コメント

やはり料理ができる女性は素敵ですよね。
最近、一人暮らしを始めたのですが、分量がさっぱりわからず(><)
3日分のほうれん草と思い買ったのですが、ゆでてみると実は1日分にしかなりませんでしたww
かぼちゃの煮つけも実はちょっとだけで、煮汁ばかり大量に余ってしまいましたww

料理はやりながら覚えていくしかないのですかね(゜_゜>)
あと、レパートリーが母親の作るものの範囲内でしか作れないですww

一路 2012年11月05日

大人番組は録画しましたので

今日、帰ってから見ますね・。、。


呼び方、わざわざご回答いただきまして

ありがとうございました。

「きえ」ちゃん、と呼ばせていただきますね。

実家ということで、「おうち」に

してみました。

グラとし 2012年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」