☆K-1☆

凄いうれしい顔ハートハートハート


皆さん見ましたexclamation&questionぴかぴか(新しい)


今回のk-1WGP…
面白すぎでしたー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2


まさかのピーターアーツの勝利ぴかぴか(新しい)

気合いが違いましたね目
60歳なのにあの気迫は凄いですげっそりexclamation×2
見てて感動しました泣き顔揺れるハート
もう大ファンです(笑)
↑単純すぎ(笑)


そしてアリスターはやっぱり強いですげっそりぴかぴか(新しい)


個人的にはアリスターとセームシュルトの試合もちょっと見てみたかったな猫2るんるん


とにかく面白かったー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

K-1は,演出とかもカッコイイからやっぱり生でみたいですがまん顔揺れるハート



K-1の話ばかりでごめんなさいね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



デモデモ,
やっぱりハート
K-1…


最高ー目がハートハートハートハートハートハート


髪長かった頃の私ウッシッシ手(チョキ)

おやすみなさいほっとした顔ハートたち(複数ハート)

コメント

ねごさん☆
見に行ったんですねぴかぴか(新しい)

グーカンサキの試合も凄かったですよねうれしい顔exclamation×2
本当に今回は面白かったですほっとした顔るんるん

入れ歯……笑
間違えちゃいましたげっそりごめんなさいー(長音記号1)泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2010年12月13日

Yujiさん☆
日記みましたよー(長音記号2)ウィンク手(チョキ)
やはり生は違いますよねexclamation×2
羨ましいですげっそりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

40歳ですね(笑)間違えちゃいました冷や汗ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
いつもコメントありがとうございますほっとした顔

 つがわちかこ 2010年12月13日

K-1久しぶりにみました!(^0^)/

ピーター・アーツのあの気迫・・・すごい!!見てて鳥肌立ちました!(.>0<)/

あと、ピーター・アーツは40歳ですよ!・・・揚げ足とるみたいで申し訳ないですが、60歳って書いてて爆笑してしまいました!!笑”60歳やったらピーターは、マウスピースやなくて入れ歯入れてるはず!笑”

あと、グーカンサキの一試合目もすごかった!あの試合を見て、またK-1を見たくなりました!♪

アリスター・オーフレイム・・・あの力は反則ですな!(>0<;)

あと、ちかちゃん髪が長いだけで印象すごい変わりますね!めっちゃ大人っぽく見えてすごい魅力的です♪(^-^)/

ねご 2010年12月12日

本日、K-1WGP観戦してきました!

やっぱ会場の熱気はすごかったです。
TVもいいですが、格闘技観戦はリアルがサイコーですね。
あまりココでK-1ネタはいけないようなので詳しくは日記で。

でもちかさん。ピーター師匠は40歳でごじゃります。
60歳はチャンチャンコで、アラカンでございます。。

あとK-1時代のちかさん。
髪の長いちかさんは、全然今と違ってて、私にはすごく新鮮です。
こんなこというと、大変失礼かもしれませんが、
相当色っぽい印象がありますね。ドキドキしてしまいます。 

今のショートもちろん素敵ですが、
また機会があればツヤツヤの長い美髪をご披露くださいまし。

Yuji 2010年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆