あわにく!




やほ〜!


今日は朝からバタバタしててブログ更新のタイミングなくてごめんね(;´Д`)


今ね、


お家の前でよちよちの赤ちゃんにバイバイってされちゃった〜(*^^*)!


うふふ、可愛いなぁ♪♪


昨日のラジオは、

キヨアナがベルギーから帰ってきての、

復帰戦やったよ!

やっぱキヨアナいると落ち着くわ〜ッ!!


☆今日の画像☆


一枚目…

キヨアナからお土産で頂いたベルギーチョコ!!

ビターで、んまんまで最高〜!

キヨアナも最高ーーッ!!


二枚目…


今日の夕食。

焼肉!

泡の醤油で食べる焼肉!

すっぴんで適当なお洋服だから匂いとかも気になんない!

これも最高〜!!


三枚目…


今、一緒にいるお友達にホッとビューラー頂きました!

USBで、充電するみたい!

未来型!素敵!!最高〜ッ!!!


四枚目…

顔がむくんでるうち!

最…最低……。。



ほな!




もっちゃん
テンションアップで、風邪も吹っ飛んで、後は咳だけかなぁ(*^^*)!早く治れ〜!!!
Paganiniさん
うん!そやで(*^^*)悪役のヒール!なんでもそぅやけど悪役の人達にとっても信念持ってるし、自分に出来ないからこそ、憧れちゃう!
reiziさん
日ハムの試合どうやった〜??野球って生で見た事ないなぁ〜☆こないだの後楽園でも、鈴木軍は激アツ!やったよ〜(*^^*)
ぐんけいさん
うんうん、難しくてうちもよくわかんない、、、ラジオでキッダーニ男爵に教えてもらお(*^^*)!
のぶちゃん
う〜ん…どれも捨てがたいし難しいけど、、、、、全部食べちゃうッ!!!
ジェットラモーンさん
まじ!?ありがと〜(*^^*)!リーグ戦はうちも下位だから、一緒にやる時までには強くなるど〜!お〜!
カンイチさん
大阪大会…羨ましい(*^^*)!!ボディメーカーコロシアム一回行ったけど、すごく良かったなぁ、、、また大阪でプロレス見たい〜(*^^*)!!
Paganiniさん
聞いてくれたの??ありがとう☆また、起きてたら聞いてね(*^^*)!!頑張る〜!!
ブッチーさん
えっ!うち噛んでた!?笑。気をつけます(*^^*)!へぇぇ!チーズケーキ食べたァァい!横浜かぁ。。覚えました!写真貼ってくれてありがと〜!!
たっくさん
うひひ、、、すぐに追い越しちゃうんだかんな!覚えてろよ〜!!!って、私ボルテージポイントがまだ2000位で全然道場レベルがあがんない(;´Д`)

コメント

醤油が泡なんですか?初耳です!

ちびたん 2012年11月05日

うちはボルテージポイント10000超えたよ(^O^)

早く追い付いてみぃ(^-^)/3000超えれば確か道場レベル上がるよ!

本場のベルギーチョコじゃないですかぁ(^O^)

マジ美味しそう(*^.^*)

4枚目の写メはあまりむくんでるように感じないよ(^O^)

たっく 2012年11月05日

毎週噛んでますってばw
メールテーマと宛先を言う時が特に
噛んでますやん♪

でも、まともに読める様には
なって欲しくないんだよねー

矛盾してるって?

いやいや、さきちゃんが噛んでる方が
『生放送やってるんだな!』
と、より思えるんだよねw

やっぱりラジオは生が一番!
さきちゃんは噛むのが一番!?!?

お肉は美味しそうね。
この刺しも生が一番かな??

ブッチー 2012年11月05日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

試合は負けちまったよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ツィッターでキャプテンと一緒に応援してたんだけど、、、残念。
でも良い試合だったし、選手も頑張ったから悔いなし、かな手(グー)

やっぱりキヨアナがいると本来の沙希ちゃんが出ていいねわーい(嬉しい顔)
楽しそうだったしイキイキしてた(笑)
やっぱり二人はラジオ界のテンコジだな

写真、むくんでないと思うけどなぁ。
めっさ、カワイイべや(^^)

reizi 2012年11月04日

さきさん、こんばんわ2枚目の写真で焼き肉の盛りつけで柏にある焼き肉屋のと似ているなと思いました。
コメント返しを元にトワイライトエクスプレス(但し大阪発の話ですが)で3食をうまく楽しむ方法は昼食は食堂車で夕食はAは3人でフランス料理で、Bは金沢駅で大友楼で3人で個室で夕食、Cは3人で会席料理を個室で、21:00から23:00で限定でパブタイムでワインとつまみを楽しむ、朝食は食堂車で但し乗車時に予約です、メニューは和食と洋食です。
余談昼食時の食堂車のメニューはオムライスとカレーライスとビーフシチューとハンバーグがあります。

のぶちゃん 2012年11月04日

今晩は!
昨日は遅くまでお疲れ様です。

泡の醤油・・・。
初めて知りました!
味は醤油だけれども、ふわっとした口当たり、らしいですね。
合っていますか?

焼肉は幸せになれますよね。
さきさんのお好みの部位は、何でしょう?
私は、ササミ(鶏のササミではなく、牛のササミ。)!
あぶって、わさびで食べるのが最高に好きです。

チョコはやっぱりベルギーのチョコが一番おいしいかな、と。
GODIVAは余りにも有名ですが、
NEUHAUSというやはりベルギーのチョコレート。
これがおススメです!
本当に美味しいですよ。
好みにもよると思いますが、私はNEUHAUSの方が好きです。
そんな美味しいベルギーのチョコレートをお土産に、
というキヨアナ、素敵ですね。

そして、USBで充電するタイプのホット・ビューラーですか!
いやあ、今は充電、USBがメインですからね。
確かにUSBポートの無いパソコンなんて今時、
見た事がありませんからパソコンさえあれば、
そしてポートを貸してもらう事が出来ればどこでも充電出来ますね。
ただ、その手が有ったか!
と、思ってしまいました(笑)。

そして四枚目のお写真。
見事にオチをつけて下さって、笑ってしまいました(笑)。
むくんでいらっしゃるのを、笑っているのではありませんよ!
それだけは声を大にして・・・。
ただ、そんなにむくんでいらっしゃるかな・・・?
と、首を傾げてしまいました。

あ、それから以前の日記も読ませて頂いたんですが、
目の下のくまが取れない、と書いていらっしゃる日記がありましたね。
私も子供の時から目の下にくまが有って、
どんなに元気でも取れないんですよね。
同じ悩みを抱えていらっしゃるんだな、と、
語弊があるかもしれませんが、親近感を覚えてしまいました。
どうしたら取れるんでしょうね・・・。


ラジオ、しっかり聴かせて頂きましたよ!
これからも聴かせて下さればと思います。

宜しくお願いしますね。

Paganini 2012年11月04日

全然むくんでないですよーd(^_^o)
もとが良いしスリムだから気にしなくて大丈夫ですよ(^ ^)

泡の醤油って、もしかして四谷の方のお店ですか?
系列店とかかもしれないけど、噂は聞いたことがあってめっちゃ気になってましたー(>_<)
食感や味はいかがでしたー?

2012年11月04日

キヨアナ帰って来て、良かったねッ、もう一人じゃないよね、あッ、沙希ちゃん焼肉だけど、ジンギスカンは暫く休みですか、(-.-)zzZ

もっちゃん 2012年11月04日

焼肉食べてしっかり体力つけてね。
それにしても泡の醤油がとっても気になります。

僕が住んでいる、佐賀の「佐賀牛」も
すごく美味しいから是非、佐賀にも仕事か遊びできて
堪能してくださいね。
普段は何もないけどこの時期にはバルーン(気球)の
世界大会があってるから楽しめますよ。

nan 2012年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!