☆今日の一筆☆

結婚式余興のダンス、本番日が近づいてきて段々焦ってきてますΣ( ̄□ ̄)!


衣装や小物はほぼ揃ったから、後は振り付け練習だけだね♪


頑張ろう(・∀・)


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、手羽先コウさん、stowawayさん、マーキュリーさん、サックマンさん

です★

タロっぽんぎもコメントどぅもありがとぅ( ´∀`)



そんな昨日のなぞかけの正解は



『鰆が売り切れ』
とかけまして
『一切手を触れません』
と説きます。


その心はどちらも

『さわらない(鰆無い・触らない)』


でしょう!




でーした(≧∀≦)



鰆の漢字ですが、
実は私も最近お魚やさんで魚を買うときに覚えた感じですΣ( ̄□ ̄)!笑


魚の漢字は普段あまり使わないから結構難しいですょね!


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


お題はこちらの一筆書きイラスト( ´∀`)
※目と舌はオマケです♪笑

『○ェ○ト○ー○○ー』

です♪


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:私が大好きなスリリングなものです♪


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

のりずむのダンス…改めてのりずむ一人で踊ってるの録画してオスカーのようつべにupして貰おうよ( ̄∀ ̄)←

今回の一筆は…

「ジェットコースター」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

正直ヒントなかったら最後までわかんなかった自信がある(-∀-;)

ちなみに俺は絶叫系は苦手ではないし…乗ろうと誘われれば普通に乗るけど…自分から進んで乗るほど好きじゃあない( ̄∀ ̄;)

おぐり 2012年11月05日

ジェットコースター
(^o^)/

ちなみに
私は…乗れません(゜o゜)
お尻のア〇が
キュッとなりますから
(゜o゜)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年11月04日

ちょっと間が空きましたが!!

さて、一筆書きは『ジェットコースター』ですね。
余興頑張って!!

高山誠 2012年11月04日

答えは、ジェットコースター

これはムズカシイ。
絵ではわかりませんでした。

手羽先コウ 2012年11月04日


今日の一筆書きの答えは(ジェットコースター)です。

一瞬蛸にみえちゃいました。すんません(笑)

絶叫系好きなんですけど(笑)
最近FUJIYAMA乗りました。

stowaway 2012年11月04日

ジェットコースター

最初真面目にあやとりに見えた(Θ_Θ)


KARAのジェットコースターラブラブ好きなんだよね
カラオケで歌った時上手いと言われたことあるのが自慢

タロっぽんぎ 2012年11月04日

答え→ジェットコースター 一回だけ乗った事あります。僕は苦手ですね。

カカオネコ 2012年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆