11月!

気づいたら11月だったーΣ(´*∀*`)
日記全然更新できなくて、すみません(ノ;・ω・)ノ

最近はお仕事行ったり、大学の学祭に参加したり充実してたよんっ꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆

今日もお仕事頑張ってますっヽ(#`・ω・)ノぴかぴか(新しい)
とりあえず寒すぎてやばいっ!笑

最近、急に寒くなりましたよね(´・д・`)あせあせ(飛び散る汗)

ってことで、お昼は体があったまーる辛口カレーだったよんぴかぴか(新しい)

ほうれん草とチキンのカレーですっ(*бωб*)
美味しかったぁー黒ハート


今日は学祭の最終日なのでお仕事終わったら打ち上げに駆けつけます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

それを楽しみにお仕事頑張るど~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


またねーい(⋈・◡・)ハート


~コメ返~
ゴンゴンさんラブレター
コメントありがとうございます(o^^o)るんるん
お仕事で一日しか参加できなかったけど、学祭満喫してきましたよっ゚+.(・∀・)゚+.゚打ち上げも楽しんできますっ(*>ω<*)ハートたち(複数ハート)

コメント

おひさしぶりでうれしいです(^^♪

カレーおいしそうですね!(*^_^*)

打ち上げ楽しんできてくださーい(^O^)/

にょんま 2012年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎