芽ダンパ" />

エコプロ猫芽ダンパ


我が家には家族で
溺愛している
可愛い小5の妹と
22歳の私にも
サンタさんがきます黒ハート黒ハート
こんにちわうれしい顔金森彩奈です!

本日エコプロ最終日でしたわーい(嬉しい顔)

私小学生は得意でするんるん
同じレベルで遊べます(笑)
赤ちゃんはもーっと
得意なのです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
沐浴だって
してあげられます猫2

あ、エコプロに沐浴は
関係ないけれど(笑)

はぅ~エコプロすーっごく
楽しかったナァうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
本当に本当に
楽しかった黒ハート黒ハート黒ハート
こーんなにお仕事が
楽しくていいのかなげっそり?
見渡すかぎりお友達だし
社員様がお友達連れてきて
コマ作ってっていいよー
とゆってくださったので
みんなに遊びに来て
もらえたしうれしい顔ハートたち(複数ハート)
私のポジションは小学生と
ひたすらコマを
作る担当でした黒ハート(笑)
どらえもんのコマとか
アンパンマンとか
お花とかうれしい顔桜
妹がカメさんずきなので
カメも作ってあげたー目がハート
うまくできたのです黒ハート
こんなお仕事幸せですナるんるん

(笑)

早めのクリスマスプレゼントも
いただいちゃったりうれしい顔揺れるハート
たりたりるんるんアリガトです黒ハート

あーカトリーヌ大変お世話に
なりました黒ハート黒ハート黒ハート
みんな素敵な子ばかりで
ほんとーに楽しかった黒ハート


そんな私は最終日の今日
おーちに帰ってすぐに
ドレスアップして母と
ダンスパーティーでした黒ハート

クラブとかでは
ないですよ猫2(笑)猫

私の夢はお姫さまなので
いつか社交界デビューを
夢見て練習ですリボン(笑)

ふふふ~るんるん

あー書きたいこと
ありすぎる(;_;)黒ハート

写メ何載せようがまん顔
迷っちゃう!
とりあえずパーティーの
ドレスアップ写メと
ネックレスかわゆーで
見せたいからアップの写メ
あと展示会中に
いただいたプレゼントうれしい顔黒ハート
とっても嬉しかったです揺れるハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

今日もはっぴー黒ハート
明日もみーんな
はっぴーであります
よーおにっ黒ハート黒ハート黒ハート


あやなッチ猫

コメント

カトリーヌみきさん黒ハート
ミキティふふふ~黒ハート(笑)
私お嬢様じゃないですがまん顔
至って普通ですリボン
カトリーヌは
私のお姉さんで
いつも私の抜けた行動に
気付いてくれます手(チョキ)揺れるハート
あえて朝の面白事件簿には
ふれなかったのに(笑)
公表しちゃうミキティも
かわゆすですナウッシッシフフフ~
またパワーアップして
帰ってくるのを待ってます黒ハート
てゆか最後かも
しれなかったのに
最後な気がしなくて
最後お喋りしそびれたげっそり
悲しすぎう...泣き顔
でもきっと留学前に
会える気がしてまふ黒ハート黒ハート
お疲れさまでしたるんるん

 はななん 2010年12月12日

ドレスかわゅしexclamation×2exclamation×2exclamation×2

あやなんハートハートハートふふふハートハートお嬢様なんだね王冠


私なんかお世話したっけ…?
衣装トイレに忘れるは
寝不足でボーッとしてるは(笑)
でも最後かもしれない展示会一緒で良かったよわーい(嬉しい顔)

お疲れ様exclamation×2exclamation×2

ふふふハート

 カトリーヌみき 2010年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪