ラストスパート!

こんばんみーバナナ


あと3日でテストだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日と明後日は撮影だから、今日がラストスパートって感じで・・・

英単語と社会科をがんばったよ~んexclamation

明日の撮影が何かはまだ言えないけど、オスカーに入って初仕事だから、

とっても楽しみにしてるんだぁ~クローバー

オスカーの子が何人か一緒らしいから、それも楽しみさくらんぼ

みんなと仲良くなれたらいいなぁクローバー

明日は、朝早い集合だから、もう寝なくちゃ・・・眠い(睡眠)

でも、ちょっと遠くまで行くみたいだから、ロケバスでも寝れそう・・・ウッシッシ

でゎでゎ又あした~~~ひよこ



今日の写真は9月のボーカル発表会の時のでーするんるん

西野カナさんの「君って」を熱唱中るんるん




☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆

チャペルしょんさん
オーストラリア、自然がいっぱいで本当にいい所だったから、おすすめ~指でOK
産まれて初めて気球に乗ったり、砂すべりしたり・・・とーっても楽しかったですチャペル
あと、自然のイルカに餌付けしたり、コアラを抱っこしたり・・・又行きたいなっグッド(上向き矢印)

チャペルハーフヴァンパイアさん
ワァ~グッド(上向き矢印)久しぶりのハーフさんだぁウッシッシコメありがとうですひらめき
情報解禁になったらお知らせしまーす・・・。
MIMIもまだ良くわからないんだけどウッシッシ、しゃべるかどうか・・・exclamation&question
ちょっとだけじゃないかなぁ~冷や汗

チャペルひろゆきさん
オージービーフ、シーフードみーんな美味しかったです猫2
あと、オーストラリアの人達は、朝やおやつにマフィンをすごく食べるみたいで、
あちこち沢山売ってるし、とっても美味しかったですほっとした顔

チャペルモカさん
すっごく楽しかったですよexclamation×2
動物や自然をとても大切にしてるのが、とっても良くわかる国でした・・・クローバー
また是非、行きたいな~ぴかぴか(新しい)

コメント

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫

ガンバってね晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月04日

みなみちゃん、おはよーっ\(^o^)/♪

お仕事、行ってらっしゃーいっ\(^o^)/


がんばってねーっ(^o^)v☆☆☆

初めまして!
初めてコメントさせて頂きますね。

学業とお仕事の両立、大変だろうと思います。
でもそれも将来の自分の糧になる、と信じて頑張れば、
きっといい結果に結びつくと思いますよ。


初のお仕事、さぞ楽しいでしょうね。
次の日記で、感想をお聞かせ下さいね。


またお邪魔させて下さい。
宜しくお願いしますね。

Paganini 2012年11月04日

初お仕事ですかexclamation
頑張ってねウィンク
応援してま~すあっかんべー

しょん 2012年11月04日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


おおーっ(*≧∀≦*)♪

明日、明後日、撮影かーっ(*≧∀≦*)♪


なんか、超嬉しーっ(*≧∀≦*)♪


みなみちゃん、がんばって、がんばってーっ\(^o^)/☆☆☆



撮影ってことは、また、写真は見れるよねっ(*≧∀≦*)

少しでもなんでもいいよーっ♪


みなみちゃんの、お仕事が見たい(*´∇`*)☆☆☆


少しでも出たら、みなみちゃんは、次には絶対たくさん出れるって思う(*≧∀≦*)


長ーい足と、スタイルの良さと、元気な笑顔だよーっ\(^o^)/

無敵だよーっ\(^o^)/☆☆☆


がんばってきてねーっ\(^o^)/♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン