メディアスタブ♪内側cameraもこんなに!!

こんばんは(^-^)/


写真は、レギュラーで呼んで頂いてるカタログ撮影の時のです(^^)


一緒に写ってるのは松川あきこちゃんことラスカル♪


ラスカル&がーすー&ヘアメイクのもんちさん&こばさんのいつものチームワークで撮影も楽しくさくさく行きました(^-^)/
やっぱりチームワークは大事だよね(^-^)/


この撮影は髪型や、メイクが本当にどれもかわいく、この日は髪型もいっぱい写真におさえちゃいました♪
ので後でそれものせます(^-^)/


写真はね~内cameraでとっても本当に綺麗なメディアスタブでパシャパシャしました♪



メイクroomでも、写真の綺麗さでみんな盛り上がり、みんなにその場でラインに送り~


さらに、メディアスタブのアプリ、

picCollageで、写真の編集をして~
写真を可愛くalbumみたいに並びかえて~


みんなに見せたら♪

『なにこれ!可愛い』
とさらなメディアスタブちゃんがメイクroomで盛り上がり~


それも、また、メディアスタブのラインからみんなにも送信♪


写真見せる時も画面が大きくて見やすいのでみんな『見やすい!!』と絶賛してました\(^^)/

コメント

広恵さん、こんばんは。
写真、見ましたよ。
かわいい!カワイイ!
それにチームワークがバッチリ決まってカワイイ!かわいい!

ひろふみ 2012年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^