帰りは怖い

足にきました高尾山

ロープウェイもリフトも使わず全て自分の足で登ったよ!!



家族で行ったから一番緩やかなコースを選んだけど最初の傾斜半端ない!!
お母さん既に息切れ状態( ̄◇ ̄;)
大丈夫かな~??!

休憩しながらお菓子食べながら歩き続けて約3時間、紅葉にはまだ少~し早い高尾山山頂につきましたぁ♪( ´▽`)

名物のとろろ蕎麦も食べれたし黒ハート

後は下りるだけ!!

ラクラク~るんるん
なんて思ってたら傾斜のキツイ山路の下りは膝がキツ~イ(-_-;)
カニ歩きしたりいろいろ形を変えて歩いてみたけど一気に疲れたぁ!!

今年、富士山登ろう!計画あったんだけど行けなくて残念だったの!!
でもいきなり富士山じゃ大変な事になってたね!

今月末くらいに違うコースでもう一回登ってみたいな黒ハート

今日は天気も最高だったし祝日で、すっごい人 人 人!(◎_◎;)

高尾山大人気でした

お母さん、お姉ちゃん只今大爆睡 笑!!!
お疲れ様(^_-)

big kiss
mayumi

コメント

ちょうど登山にイイ季節ですね

こんにちは、

けっこう大変なのにまゆみさんは楽しんでいますね


僕も数年前に仕事でカメラ機材を抱えて撮影に行った苦し~い思い出があります
皆さんのお疲れの気持ちがよく分かります

マイルズ 2012年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バッタリさん
新着 頂き物はありがたく♡
雨続き
おはよ!!