ひさびさ!



おは〜!

てか、もぅすぐ夕方やね(´дq)

更新遅くなってごめんなさい(;´Д`)

昨日はね、、、

久々に後楽園行って、


めーーーっちゃ楽しかった。゜(゜´Д`゜)゜。!!!

うちが求めてたのはこれーーー(>_<)!


ドキドキしっぱなしで、

遊園地にいるみたいでした〜(*^^*)


昨日で充電いっぱいできたから、

また今日から頑張れるよ〜(=´∀`)人(´∀`=)!!


昨日は自分でキンプロカードかったんやけど、

なんと、キラキラのレアが入っててご機嫌〜(*^^*)



すると、お客さんで、

うちを見つけてキンプロの差し入れをしてくれる方が!!


嬉しい(*^^*)!


強くなる為のお手紙メモまで書いてくださってて、、、

まじ感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。


これで、チャンピオン目指すぜぁっ!!!


今日も深夜2時から、

ラジオ日本で生放送!

ラジオ新日本プロレスです(*^^*)


ついに、

キヨアナが帰ってくるよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。!!!


海外のお話しや、キンプロのことや、IWGPのことや、これマジのこと、


たくさん聞いちゃお〜!


みんな今日だけ夜更かしして聞いてね(*^^*)!



ほな!



もっちゃん
昨日は最高でした(*^^*)!!風邪なんて飛んでったよーー!!!これまじ♪
ちびたん
うふふ、100てん頂きましたー!!ばんざーい(*^^*)!
reiziさん
昨日の鈴木軍良かったよ〜!!負けちゃったけど。ヒールはやっぱりいいなぁ〜。
ゲラさん
いっぱい作って暴れるから、よろしく〜(*^^*)うふふ
mamorukunさん
ヘルシーなのだと、罪悪感なくいっぱい食べれるけど、にんにく、しょうが、ニラのがっつり臭いのもいいよね〜(*^^*)!!!
Paganiniさん
うふふ、丁寧なコメントありがとう!!なんか、細かく見てくれてるんやなぁってすごくる嬉しかった(*^^*)ありがとう!これからもよろしくね☆
たっくさん
自分では羽根つき餃子作るとき、なんかべちゃってなるの(´дq)なんでなのかなぁ。

コメント

餃子パリパリにするには水の加減とか油を差すタイミングとかいろいろ有るみたいで奥が深いんだよな(;^_^A


ボックス買いすればトリプルレアやダブルレアが何枚か入ってるよね(*^.^*)

今までガオちゃん'sには練習試合で連戦連勝だったけど、これはマズイな(>_<)

カードの裏の数値を見ながらオーダー組む楽しみとか増えてくるんだよね(^O^)

間もなく公式リーグ戦が始まるから沙希ちゃんも参加してお互いに上位を目指そう(*^.^*)

最近たぐち軍ともブレンドになったよ(^O^)

たっく 2012年11月04日

ラジオお疲れ様です!
今夜もカミカミだったけど(*^▽^*)
それも、さきちゃんの味よ。
キヨアナいてリスナーも安心しましたw

冗談はさておき、
横浜文体のメールをしましたが
ピンと来てなかったから補足ね(^-^)

さきちゃんに知って欲しいのは
横浜文体目の前交差点にある
ガトーよこはまさんの日本一のチーズケーキ
抜群にうまい!
だからすこーし値段は高めだけど
毎回観戦前にお土産で買います。
ドライアイス入れてくれるから安心♪
是非とも食べて欲しいの(^o^)

あとは、横浜中華街も歩いて15分くらいで近い。
観戦後の腹ごしらえと乾杯には困らない!

最近は新日本以外の主要団体が横浜文体で
ビッグマッチに使用してますね。
だから、なかなか行くチャンスは少ないかも
分かんないけど覚えておいてね(/_;)

ブッチー 2012年11月04日

今晩は!
ラジオ放送、聴かせて頂きました。

さきさんのプロレスへの熱い思いが、
ひしひしと伝わってきました。

恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、
毎週同じ時間に放送に出演していらしたのですね。
これからは体力の許す限り、
毎回を期して聴かせて頂きたいと思います。


お疲れ様です!!

Paganini 2012年11月04日

プロレス観戦、いいなあ(≧∇≦)
ストレス解消には最適だよね(^o^)
しかしプロレス会場を遊園地みたいって、
沙希ちゃんらしい(^^;;
僕も11/11の大阪大会行くので今から楽しみ(^^;;

カンイチ 2012年11月03日

沙希ちゃんこんばんは♪
昨日の後楽園行ってたんだね、イイな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
俺はスカパーで観戦したよ~
メインのJr.タッグトーナメント決勝が素晴らしい試合だったな~!
Jr.戦線にタイムスプリッターズという新しいチームが加わって
新日本Jr.が今後ますます面白くなりそうだね(  ̄▽ ̄)

キンプロ自分は今のところ6回くらいリーグ戦参加して
3回優勝してるよ♪
ガオちゃんズとは、練習試合はあるけど、
リーグ戦には参加出来てないので、
同リーグになったときはヨロシクね(^_^ゞ

ジェットラモーン 2012年11月03日

さきさん、こんばんわこの場借りて昨日の日記のことを書きますが、栃木のレモン牛乳を見て、数年前にコンビニで買った記憶があります、北海道のアンテナショップに行った話ですが、北海道の乳飲料「カツゲン」が有名です。
最近は夜の長くなりましたね、9月頃にもしも話ネタに関連して、ゆる☆ふわメンバーで旅番組でトワイライトエクスプレスで夕飯にするなら、1万円の金沢の大友楼の加賀野立弁当を3人で同じ弁当を食べるのと(3個以上で要予約)と1万2千円のフランス料理と6千円の和食会席とで食べるならどれを選びますか?ps1万円の金沢の弁当は食べてみたいけど。

のぶちゃん 2012年11月03日

いいなぁ〜、後楽園(>_<)
行きたかったのに仕事でダメでしたー、残念(T_T)

キンプロ、ガオちゃん`sの強さが増しそうですね(^ ^)
私もBOXを入手してから細かく使い方とかを学んで、そこそこ強くなってきましたよーd(^_^o)
グレードとかコストとか…うーん奥が深いf^_^;
*\\(^o^)/*
お互い頑張りましょうねd(^_^o)

2012年11月03日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!わーい(嬉しい顔)

最近、元気なさそうだったけど、昨日の後楽園で栄養補給できたみたいで良かった良かった!

新日本の興行じゃないけど。今日は後楽園ホールで「鈴木みのる VS TAKAみちのく」があるんだよね。
でも、その時間、俺はお隣の東京ドームにいます!
我が北海道日本ハムファイターズを応援するためです!手(グー)野球
みのるには申し訳ないけど、これは譲れなかったがまん顔

今日もラジオ新日本はちゃんと聴くからねー!

reizi 2012年11月03日

おは今晩は!

うわあ、ありがとうございます!
メチャクチャ嬉しかったです!!


何が、って、「丁寧なコメント」と言って下さった事、
それから「細かいところまで・・・。」
と言って下さったことが本当に嬉しかったんです。

コメントを書かせて頂く時に、それこそ私が一番気を付けている事でしたので。
本当にありがとうございます。

書いていらっしゃる「ヒール」は、
「悪役」の意味でのヒール、ですよね?
同感、です!

私は「北斗の拳」が好きでして。
一番好きなキャラがラオウ、なんです。
小さい頃は、ラオウが憎くて仕方がありませんでした。
でも大人になって改めて読んでみて、
ヒールの抱える悲哀、みたいなものが垣間見えた気がしまして。
それからはヒールのファンです。

レアカードゲット、おめでとうございます。
私も希少品ですとか、地域や期間、等、限定ものに極端に弱くて(笑)。
嬉しいですよね、そういうものを入手できた時、って。


深夜二時まで持ちこたえられるか自信が有りませんが、
起きていられたら必ず聞かせて頂きますね。

そして二枚目のお写真。
変わらずお美しいお顔。

これからもお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月03日

沙希ちゃん昨日は大変良かったね、プロレス見れて、キラキラカードにお客さんにキンプロ差し入れで正に一席三鳥やで(笑)(*^o^*)これで少しは風邪良くなったかな、それでは深夜のラジオ頑張って~ねッ(^_^)v

もっちゃん 2012年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!