なににしよっかな(*^^*)




こんにちはぁー!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は赤い日ー*
学校がおやすみだぜっ★

んー。
でもお友達と騒げないのが
ちと寂しいね(๑•́ωก̀๑)



今日はねぇ

久しぶりにいっぱい寝たよ(^-^)v

睡眠不足気味だったから
今はおめめぱっちり!
ばっちぐー!
ってかんじ(*'ω'*)笑

夜から頑張るよぉ*\\(^o^)/*




そんな今は
おねーちゃんとおにーちゃんに
ホットケーキ作ってるよ(*^^*)

二人とも今出掛けてるから
お腹すいたときに食べれるように
冷凍にしときます♪*
ふんわり感なくならないかぁ?
って心配だったてけど全然っ!
チンッ!ってするだけで
温ったかふわふぁ(*´˘`*)♡


りのは最近油を使わないで焼くの~
油使わなくても
キレイに焼けるんだね★
食べるときも
ママと作っるジャムで食べるから
ヘルシーかもっ!?(*^^*)


にししぃ~(^w^)

やっぱりお料理はたのしいっ!

最近のお料理の目標は

*おいしくヘルシー*

がんばろおっと(^^)/


いつかはみなさんにも
食べてもらえたら
嬉しいなっ(ฅ'ω'ฅ)♪



そろそろ仕度しよっかなぁ~


頑張るよぉ!
楽しむよぉ!\(^o^)/




みなさんっ
素敵な週末を過ごしましょうね(^.^)

.........コメント返し.........

★もけもけさん
コメントありがとうございます♪
テスト、今回のは
頑張りが80%くらい
結果にでました!
でも、もっと頑張れる!
って思ったので
次のテストにむけて
がんばりますっ!
もけもけさんも
一緒に頑張りましょうね( ^ω^)

★オムHIDE Zさん
お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます♪
過ぎちゃったけど
ハッピーハロウィーン(>∀<)ノ☆
今年のハロウィンもなにもしなかったけど(..)
オムHIDE Zさんのイラストで
一気にハロウィン感じましたよ!(♡ω♡)
そして、
かぼちゃ...じゃなくって
かきの仮装がしたくなりました!w

来年のハロウィンは
パーティーして仮装したいなぁ!



........................


ぐっばいばい(^3^)/

コメント

え!?バターや油をしかなくてもこんなに綺麗の焼けるんですか??

いくらフライパンがテフロン加工でも

こんなに美味しそうには焼けないですよ!!

お兄さんもお姉さんも料理上手な妹さんが居て幸せですね指でOK

ホットケーキにジャム美味しそうです。

いや、りのさんが作ったから美味しいですよねウィンク

今度確かめさせて下さいね♪

な〜んて(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!