衣装★☆


おはようございます
今日は朝からレッスンだよーん(^-^)/

----

レッスンの前に衣装アップしまぁすo(^▽^)o

コメントでいただいたアップしてくださいっという衣装はこれで間違いないですか( ´ ▽ ` )?

こちらのピンクが可愛いセットアップはPinky Girlsさんのです(*^^*)

大人っぽくもみえながら、キュートさもあって可愛いですよね\\(//∇//)\\

是非是非o(^▽^)o

では今日はまた更新しちゃうかも〜?(((o(*゜▽゜*)o)))
ハロウィンにZIPで着たメイドさんの仮装…
見たい〜って声がたくさんあったら載せちゃおうかな~なんて…(⌒-⌒; )
メイド着こなせてたのかな(´・_・`)?
なんかよくおっちょこちょいな失敗して空回りするメイドさんみたいでしたよね(^_^;) (笑)



ではとりあえずレッスンいってきます( ^_^)/~~~

コメント

淡いピンクのセットアップかわいいリボン
とっても似合ってますよ~exclamation×2

SORA 2012年11月06日

茉莉江ちゃんのブーツ姿に キュンキュン

susuchuuu 2012年11月06日

MAKIDAIさんの「ニーハイで」
って言葉に
慌てて生地をあげるまりえちゃんが
可愛くて面白くて
朝から笑っちゃいました(笑)


本当に脚綺麗(^^)
とっても可愛いし
憧れです(((o(*゚▽゚*)o)))

MIZUTYA 2012年11月06日

メイドさんの写メ欲しいです(≧∇≦)



載せて下さい↑↑↑


待ち受けにしたいよ!

中年 2012年11月05日

曽田ちゃん〜(>_<)
すごくお久しぶりなコメントになっちゃいました(;_;)
またに言ったツインテールにしてほしいってゆうリクエスト、ほんとにやってくれて、曽田ちゃんの優しさに感動〜(;_;)♡♡
めっちゃ可愛かったよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
また機会があったらやってくださいね〜♪
レッスン頑張ってください☆〜(ゝ。∂)

きき 2012年11月05日

こんにちは!

その衣装覚えてる(^o^)
ピンクやっぱり似合うなぁって思ったから。

メイド服もみたいけど、今日のZIPの衣装も白くて、お姫様みたいだったよ(^O^)


アップできたら今日の衣装も見たいです!

ベンツっ子 2012年11月05日

相変わらずカワユス♪

しみー 2012年11月05日


今日のZIPも可愛かったですね\(^o^)/

jj 2012年11月05日

ハロウィンのメイドも良いけど、蟹も
見たいな。

それにさ!モンハンフェスタの写真って
ないのかな?
あったらアップお願いします。
きっとみんなも見たいはず。あの衣装で
骨付き肉カブリ付いている、まりえちゃん
を是非!

それと、
早いけどサンタさん衣装を着て下さいね。

Lutz 2012年11月04日

茉莉江さんが髪を結んでるのもカワイイです(^^♪

メイドさんの衣装も可愛かったですよ!(^^)!
写真のUPお願いします!!

明日も頑張って下さい(^○^)
楽しみにしてます!!

りょうちん 2012年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼