30th♡ 今日は3日目


おはようございます!
みずたにです


舞台『キミと星空に未来を描いた日』
一昨日、無事Aチーム初日を
迎えることが出来、

また無事2日目も終わりました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

初日は不安もあったし緊張もしたけど
すんごい楽しかったから、
2日目も楽しく出来ました!


ダンスがキレてたって言われて
嬉しかったです♡

もっとルミナにならなくちゃ!!


今日は13:00からですよー
待ってますっ!笑



もう4公演中2公演が終わりました

半分やー

嫌だなあ
終わりたくないなあ


でも!!
残り2公演も全力でやってやります(`・ω・´)♥*°


とりあえずまた
詳細貼っておきます笑



公演会場 ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎プラザ5F)

11月1日(木)
①18時【Aチーム】★

2日(金)
②14時 【Bチーム】
③18時【Aチーム】★

3日(土)
④13時 【Aチーム】★
⑤18時【Bチーム】★

4日(日)
⑥11時半【Bチーム】☆(完売しました)
⑦16時【Aチーム】

★の公演後にはAkky!!TIME SHOW があります。☆の公演後には千秋楽スペシャルLIVEがあります。

11月1日(木)・2日(金)
前売り・当日共に¥3000
11月3日(土)・4日(日)
前売り¥3500/当日¥4000

Akky!!TIME SHOW と千秋楽スペシャルライブは
当日のみ ¥500にてチケットを販売いたします。

【予約方法】
[ご希望の公演(①~⑦)] 
[ご希望の枚数] 
[お名前] 
[郵便番号・住所・電話番号]
[誰のファン(お知り合い)か(※特に無ければ未記入で構いません)]←水谷彩咲と書いて欲しいです(ゝω∂)てへぺろ☆

以上の必要事項を記入の上、こちらのメールアドレスまでメールをご送信下さい。
h-p@tbi.t-com.ne.jp 
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。(別途送料が100円かかります。)



①③④⑦に出ます!
また、Akky!!TIMEにも出演します!!

もう一度言います、
誰のファンかのとこは水谷彩咲でお願いします(笑)

詳しくはキミ星公式ブログ
http://kimihoshi.exblog.jp/
まで+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:。+゚

キャストブログも更新してますよー!!


Check it out♡♡



今日はにゅーらばー解散や(/ _ ; )うう



観に来て下さった皆さん
本当にありがとうございます!!

まだ観てないという皆さんも
観たよっていう皆さんも


舞台は生き物で、1回1回違うので
ぜひまた観に来てほしいです♡


-----


・アイアイさん

初コメありがとうございます!
昨日のルミナはどうでしたか?

Akky!!TIMEではハプニングの繰り返しで
恥ずかしかったりもするのですが←
楽しんでおります!

今日はそんなにゅーらばーの解散です(/ _ ; )

本当にありがとうございます
またお会い出来るのを楽しみにしております!!


・オムHIDE・Z.:*゜さん

にゅーらばーの皆、
あのポストカード本当に喜んでました!

本当にありがとうございます!!

次は、もっと成長したルミナを見せたいと思います

見ていて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡


-----


ではでは!!
いってきます.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

みずたにでした!

コメント

初めてコメントさせて頂きま~す( ̄▽ ̄)ゞ

彩咲ちゃん昨日は舞台『キミと星空に未来を描いた日』の千秋楽お疲れ様でした~(ノ><)ノ

千秋楽で彩咲ちゃんの素敵な笑顔に完全に魅了された『サングラスの坊主頭』で~す(笑)

『キミと星空に未来を描いた日』は本当に素敵なお話でオイラはリアルに感動してしまいましたヨヽ(;▽;)ノ

そして、お世辞ぬきで彩咲ちゃんの『演技』『歌』『ダンス』そして超絶可愛い『ルックス』全てが素晴らしかったです(*´ー`*)♪

と言う事で、これからも彩咲ちゃんの事を応援させて頂きますネ~q(^-^q)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

コメント、はじめまして!
「君と星空に未来を描いた日」の3日の公演で、初めて彩咲さんの舞台を見させていただきました。ルミナ姫、ステキでした。
「にゅーらばー」のステージは、13時と18時の公演終演後、2回とも見させていただきました。とても楽しかったです。解散してしまうのは、もったいない・・・
再結成を楽しみにしています!

kuro 2012年11月05日

千秋楽ですね。

あっという間でしたか?

やり残した事は有りませんか?

思いっきり最後のルミナ姫を演じて下さい!

確とこの目に焼き付けに参ります。

ルミナの成長具合の集大成。楽しみしています。

昨日急遽Bチームと千秋楽を観に行く事にしましたが
Bチームもかなり良かったです指でOK
客席を借りて観ていた彩咲さんも思う事は有ったでしょうから
(身体が凝っていたので傾げたら見つけましたよ。^^)
負けずに頑張って下さい!!と喝を入れてみるウィンク

追伸
朝から頭痛が酷くて
秋楽スペシャルLIVEに行けなかったのが悔いが残ります…。
頭痛薬飲んで何とかなったのでこれから参ります♪

と気合入れ(笑)この場を借りて奮い立たせて出かけよう!!

オムhide.:*゜ 2012年11月04日

初めまして!
初めてコメントさせて頂きますね。

公演が終わらないでほしい、
寂しい、と思っていらっしゃったんですね。
楽しくて、好きで仕方が無い、という事なんでしょうね。

サッカーで有名な、フランスのジダン選手は。
「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある。」
とコメントした事があるそうです。
ジダン選手もサッカーを愛して止まなかったはず。

日記を読ませて頂いてまずジダン選手のこのコメントを思い出しました。

でもまたきっと、好きになる事が出来て、
楽しめて、ずっとこれが続いたら、
そう思える公演を出来る日が来るでしょう。

その積み重ねが、僭越ながら、
あやささんに飛躍に繋がると思いますよ。


またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月04日

初こめです♡*º

今日知り合いが出てるので友達とBチームみにいきましたー!
トークショー&ミニライブの彩咲ちゃんかわいくて、みんなで注目してみてました( ´艸`)☆彡
ほそくてかわいくて、いくつだろうっておもったら高2で一つ上とゎ思えないくらい大人っぽくてびっくりしました!
歌ちょーうまくて、もっと聞きたかったです(´・ω・`)
彩咲ちゃんのルミナみたかったです・・・DVDを楽しみにしてます!
楽もがんばってくださいっ!

えり 2012年11月04日

2日目の舞台で初日よりも注目して観ていたら

ちょっとした癖に気付いたりして

まだまだ伸びシロたっぷりで

これからどんな風に成長していくのか?

なんだか楽しみだなぁなんて思いました◎

にゅーらばーは昨日のAkky!!Time SHOWで

やっと由来がわかったっていうのに

今日で解散なんですよねぇ(・ω・`)残念

自分が3品の中で彩咲ちゃんのラーメンじゃなくて

馬刺の方が好きだったくらい残念です(・ω・`)

うん、これは相当ですよ(笑)

では、3日目のルミナ姫とにゅーらばーの最期を

目に焼き付けに行きますか!o(`^´*)

アイアイ 2012年11月03日

若者風に言ったら(笑)

ルミナ、綺麗過ぎてマジやばかったです。

本当にお姫様っぷりはハンパ無かった!!

だからダンスがより映えたのかも知れないですね!?

ちょいと徹夜しちゃったけど、

また改訂版にゅーらばーイラストのお土産持って行きますよ。

今日もしっかり楽しませて戴きます♪

後半戦も頑張って下さい☆

オムhide.:*゜ 2012年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき