やったぁ~!

こんばんみ~りんご

今日も遅くの更新になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

この頃、毎日寝不足に・・・冷や汗2

もうちょっと身長伸ばしたいから、早く寝なくちゃ・・・だけど、1日、24時間じゃ足りないんだよねーブタ

あー・・・もっと時間が欲しいひらめき


ところで、今日は嬉しいお知らせが、事務所のマネージャーさんからあったんだぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

まだ詳しくは言えないけど・・・来週、ちょっとお仕事に行ってきまーすウィンク

実は試験日前2日間が撮影なんだけど冷や汗
・・・一生懸命、頑張って来たいと思います指でOK


今日は前にオーストラリアに行った時の写真載せまーすクローバー








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


晴れひろゆきさん
頑張って勉強してたらいい事あったんだにゃぁ猫
誕生日、たくさんコメントきたらいいにゃグッド(上向き矢印)

晴れしょんさん
試験もお仕事も、どっちもがんばりたいと思いまーすウッシッシ指でOK

晴れカイジさん
真面目な顔、珍しいでしょexclamation&question
たまにはこんな顔もするんですよぉ・・・うふふほっとした顔

コメント

オーストラリア楽しんで来ましたか?

モカ 2012年11月03日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫

オーストラリアと言えばオージービーフなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


本場の味はいかがだったかにゃ[?]


あたしゃは以前、スーパーで買い物をした際に、オージービーフを食べたけど美味かったんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月03日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


おおーっ♪

お仕事かーっ(*≧∀≦*)♪

ヤッターーっ\(^o^)/♪


俺も見たりできるかなー(*≧∀≦*)

動いて喋ってる、みなみちゃん、見たいんだけどー(*≧∀≦*)♪


みなみちゃん、がんばれーっ\(^o^)/☆☆☆


報告、楽しみにしとくーっ(*≧∀≦*)♪


みなみちゃんの魅力、たっぷり見せてくれるかなー(*´∇`*)♪

スタイルの良さと、明るくて超元気な笑顔ー\(^o^)/☆☆☆

オーストラリアかぁー猫いってみたーいわーい(嬉しい顔)
オーストラリアでは何か楽しいことあった?

しょん 2012年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン